バァバが始発ででかけました。
新幹線に乗って。

鬼娘なので、お供をせず 新しい杖をお供につけました。(^_^;)

無事についたのか‥
連絡もなし。
こういうとき、スマホ持っててくれるといいのに‥とかっておもってしまいますね(+_+)

お世話をおかけしますが、みなさまよろしくおねがいいたします。(誰に!?(^o^;))



数日前は まだチラホラだった公園の桜
一気に開き出したようです。


こちらは白っぽい
きれいだわ。


こっちは うちから一番近い桜。

 


ちょっと 胸が痛くなるけどね。





夕飯、姫と久しぶりに外食。
若は仕事で時間が合わないので別で外食。


そして帰りにデザート。
アイスは美味しかったです (๑´ڡ`๑)





また、なつかしいもの。
NHKでハートカクテル やってたね。
少し前にスイッチインタビューで、わたせサンと亀梨くんが対談してたな〜

ある意味、青春だわよ。(^^)




鬼の居ぬ間に。

てか、月が鬼ね。