テレビで取り上げられてたぁ~! | weiss HAIR DESIGN

テレビで取り上げられてたぁ~!

こ ん に ち ワ ン ツ ー !

 

駒込にある美容室 weiss (ワイス)の 横山 裕 (ヨコヤマ ユウ)です♪

 

・関ジャニ∞の横山裕くんと同姓同名という事で起こった奇跡はコチラ

・そして、そんな僕の美容師としての理念はコチラ → 前編】 【後編

・『雰囲気はユル~く、技術には真摯』をモットーに日々是精進です(^-^)ゞ

 

以前紹介した本が、昨日の林先生の番組で紹介されておりました☆

 

 

凄いっ!!という賞賛と共に、何度も増刷がかかっているそうなので…

 

一般庶民の僕としてはその印税が気になりますね(笑)

 

…という事で、今回はここまでっ!

 

最後までweissブログを読んで頂きまして、ありがとうございます♪

 

それでは皆様、今日も明日も明後日もステキな日々を~(^-^)/

 

※スタッフ募集中(切実) 是非コチラもご覧下さい。

 

◇JR山手線 駒込駅東口徒歩1分のヘア&ネイルサロン◇
weiss HAIR DESIGN (ワイス ヘア デザイン)
営業時間 平日11:00~21:00 土日祝 10:00~20:00 火曜・第3水曜定休

TEL/FAX 03-3828-1136 電話番号の簡単な覚え方はコチラ
HP】 メニューや料金、場所等はホームページをご確認下さい。
Facebook このブログをチェックされている方は必要ないかな…
Twitter】 美容に関する事は一切つぶやきません(笑)

Instagram 良いね♪と思った画像を更新して行きます☆

※遠慮なさらず、お気軽にフォローして下さいねぇ~(^-^)/