華麗なるギャツビー


明日14日から公開の映画
「華麗なるギャツビー」
デイジー(キャリー・マリガン)役を吹き替えました!!

全国で吹き替え版の上映もあると思いますので、ぜひぜひ観に行ってみてくださいね☆

3Dとなっています!
何が飛び出すのか…奥行がすごいのか…。。。私も楽しみです!!

台本チェックをしていて、この先どうなるのか続きがどんどん気になる内容でした。
テレビCMでも、なぜ、なぜという言葉が繰り返し流れますが、まさにそう!
ディカプリオの表情が秀逸で、見ていて迫力がありましたね。
豪華絢爛な映像も、劇場の大きなスクリーンで見たらきっともっとすごいんだろうなとワクワク!!


綺麗なシーンも、レオ様の少しコミカルで笑ってしまったシーンもいろんな表情がある作品。
切ない印象もありますね。

私が吹き替えたデイジーは、基本とても浮世離れしたお金持ち。
おっとりした女性らしさを表現するのは、ガサツで庶民の私には難しかったですが(笑)こんな大きな役に抜擢していただき、たいへん嬉しかったです♪


明日から公開!!
週末の予定が決まっていない方は、映画館へ!!