『なんこめだ ユニコーン』 | weird09の『焦(あせ)る前に急ぐw』

weird09の『焦(あせ)る前に急ぐw』

もともとは会社の仲間で始めた
バドミントン•サークルの活動について。
近年は参加出来ていないので、個人的なボヤキの場と化す。

ぇーと、14個目…


ガンプラ、1/144スケールのHGシリーズで
名前に「ユニコーン」って入ってるのが、
14個!!!!!!!!!!!!!!

先に買ったヤツが組み終わってないのに、
次のを買ッテル¥¥

仕様違いに色違い、新製品やら限定品!!!
種類、多過ぎwww

そもそも、素体が格好イィんだなぁ~


1/1の立像は、5回目ぐらいの謁見か?

相変わらず、
像の周りには人がたくさん居るが
みんなだいたい初めてなんやろなぁ~

テンション高い↑↑
モチロン、
興味無さそーな人も見受けられるが…


ソー言えば
TVでチコちゃんが言うてたのが、
歳をとって月日が経つのを早く感じるのは
トキメキが無くなってるから
っての

若い時ってのは、
楽しいことを考えてる時間が
長いんだろなぁ
(ソレが子供の特権か!?)

それで、
思い出すってのも大事なのかと思う

特に週末、​
何をしたかとか何処に言ったかとか

結構、忘れるんだなぁ
で、忘れるからスマホのメモに週末の予定とか
実際何したかを列挙しといて
後からこーやって日記の如くブログとして
残しておく

で、
お台場に行ったからMEGA WEBの
EUROSPORTSにも乗り込んだんだが
何も買わずに退店→→
(ルマンで勝ったTS050は、今はなかった )

年末年始のセールから日が経ってるから
みんなが欲しがる人気商品は当然無いし、
もともと欲しいものがあるから寄った
ワケでも無い

それでも、
あーゆう店をうろつくのは楽しい!!
F1やら、その他のレース関連グッズやミニカー達

ハンドタオルとか財布とか、
普段使い出来るものも探したけど
良いのがなかった
(財布は、ダイバーシティで購入¥)

今日は道がそんなに混んでなくて、
行きも帰りも1時間かからず
(ただし、高速とガソリン代で約5千円)

せっかく東京まで出たんやから、
別のとことか寄ってもエェんやけど
そこそこで帰宅→→
(滞在、約2時間半)

ンマァ~、
洗濯もしてなかったし


さて、
今日買ったガンプラは
そのまま組んでも格好イィんやけど
写真とかで見てると
複雑な形状が白1色やとノッペリに見えるから
ライン入れるとかして形状を強調したい