さいたま市緑区道祖土町(サイド町の)うまく見つけてくださればうれしいです。の2丁目のこころパンさん安くてめちゃうまいですよ^^^^天然酵母で ここは本当にうまくてこの味と本格的パンでも安いのは100えんくらいから、売っていてこんなうまいパン屋さんはじめて食べました。 天然酵母で体に良いですし、アトビーのかたやそのほかの人にも体に良いようにすごくかかってるんです。 本当にうまいから一度東京や近郊からでも近所でもくる価値がすごくあります。 私が土日しか店が開かないので、今日もやらないかなぁ~とすごく楽しみにしているパン屋さんです。 個人経営でパンもこのくらいうまいなら、毎週楽しみになるのに決まっています。 誰に言われただけだけでなく、本当においいしいところしか、こんなに褒めません。 最初や今日も買ってきて安いし手がかかっているのにこんなには私は褒めません。 何回食べても飽きないし言ってることに間違えなしです。 ご夫婦で経営されていて人情の温かさが伝わってきます。 温かいご夫婦でパンにも愛情がこもっています。 過去にこんなに褒めた店はありません。 一押しの本当に3個星をあげてもかまわないパン屋さんです。 パンの教室もされていますので、百聞は一度食べてみてくださいとしか言えません。 こころパンさんに褒めすぎといわれるのでこのくらいにしておきますね。 近所でパンなくなると困るのでこのくらいにして、高くても200いくらくらいなのでぜひお勧め店に 足をはこんでくださいね。 まじうまです。^^ SHIF