電車に揺られながら中央線で西八王子へ。


今日はアクラブ八王子店で初級エアロをやってきましたキラキラ


前回エアロが初めて参加してくれたお客さんも来て嬉しかったです


レッスン前に軽く



ローイング、トライセプス、サイドレイズ、クランチ、ツイストとレッグレイズ



やりました。主に後背筋、三頭筋、腹全体な感じです。


アクラブ八王子店は駅近だからすぐ行けて便利ですにひひ


スタッフの方も優しい人ばかり


ケンログ。-IMG_08410001.jpg


オレンジT着てるのがスタッフのY君です。名前合ってるよね。大丈夫だよね?笑


アメフトやってたって言うから身体デカいですにひひ

将来の夢は警官だそう。カッコイイね!


自分もカッコいいインストラクターを目指して頑張ろうアップ

笑顔で写ってくれました。グッドです