体重をコントロールする生活

10年間で詰め込みに詰め込んだダイエットノウハウを惜しみなくみなさんに提供いたします。


テーマ:
こんばんは。

ダイエットアドバイザーの伊織です。

メルマガを開始させていただき、たくさんのかたから、ダイエット相談なんかも
うけつつ、順調にプロジェクトは進んでいます。

もし、まだの方がいらっしゃいましたら、是非ご登録ください。

今日は、ダイエットの思考に関して、記事にしていきたいと思います。

思考とは「思う」ことなのですが、「思う」ことが実は、すごくダイエットにおいて重要です。

テレビのダイエット特集なんかでは、よく、なにを食べなければ太らないとか、

なにを食べれば太るとか、食べ物の話でもちきりです。

しかし、割と簡単に出来、今日からでも実践できる。

ダイエット法、「思う」ダイエットについて話してきます。









人間は「思う」ことで不思議と現実となるようにできているのです。

「病は気から」という言葉もあるように、「しんどい」「風邪かも…。」と

思い出すと、不思議と体温が上がってくるというものです。

人間は、頭で考え→体に反応が現れます。

例えば、学校でいじめられている子がいるとしましょう。

この子は、「学校にいくといじめられるからいきたくない。」と当然ながら思うでしょう。

お母さんに、「学校を休みたい。」といえば、「ダメよ。学校いきなさい」と言われます。

休みたいけど休めないという、板挟みの中で、次に反応が現れるのは、です。

学校に行こうとすると、嘔吐をしてしまう。

病気になる(鬱)

これらはほんの一例ですが、これらを見ると、どれだけ「思い」が重要なものかわかります。

これは、ダイエッターのかたも例外ではありません。

ダイエットの場面でも、「思い」はすごく重要です。

「私は痩せる。目標までがんばる。」と心に強く思っている人は必ず痩せます。

その反対で、「もう、こんなつらいことは辞めよう。どうせ痩せないし。」と
思っている人は痩せないです。

思考は現実となります。

では、逆に思考をコントロールすれば、ダイエットを成功に結びつけることができます。

皆様は、「これ食べていけど食べたら太るよな。」

「でも、食べたいし。食べよう。」

そして、食べた後に、「なんで、あんなもの食べたんだろう。」

って後悔したことありませんか?

そうです。

これがまさしく一番ダメなパターンです。

要するに、「これ食べたら太る。」と思いながら食べると、不思議な事に太るのです。

逆に、「美味しそう食べよう!」と思える人は太らないのです。

うそのようで、本当の話なのです。

だから、食事は、美味しく、楽しくが基本です。

食べることになんの後ろめたさもありません。

今からでもできること、思考を変えることです。

是非、実践してみてください。

では、今日の記事は以上となります。

長い文章でしたが、最後まで読んでいただいありがとうございました。

「読んで実践するだけで痩せるメルマガ」やっています。
ブログでは公開できないダイエットの裏技や、モチベーション維持方法を配信しています。

詳しくはこちら


もし、記事が面白いと感じていただきましたら、ブログランキングに参加していますので、
ポチッとワンクリックお願いいたします。
↓↓↓↓

ダイエット ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

ダイエットアドバイザーの伊織です。

昨日メルマガのサービスを開始して、早くも続々とメルマガ読者が集まってきています。

登録していただいた皆様ほんとうにありがとうございます。

登録していただいた方は、必ず私の手で理想の体型を手に入れていただきます。

まだ、登録していない方は、是非登録してくださいね。

さて、今日はダイエットの習慣について記事を書いていきたいと思います。

今日はダイエットの習慣として、私が必ず取り入れていただきたい事柄です。

それは、「ダイエット中は毎日決まった時間に体重計に乗る」ということです。








なかなか、体重計に毎日のる習慣のある方は少ないと思います。

では、なぜ体重計に乗るのがいいのでしょうか…。

体重計に決まった時間にのる習慣があると、自分の体重の変化を知ることができます。

今日は、ウォーキングしたから、1キロ減ってるとか、昨日夜ごはん少しにしたから少し減っているとか、様々な自分の変化に気づくことが必要です。

ダイエットはモチベーションの維持がとても難しいので、この体重計を見るという行為は

非常に重要です。

また、食べ過ぎた次の日も体重が増えていたりすると、ショックを受けますよね。

今までがんばってきたのに、増えてしまっていると。

そうすると、どうゆう行動をとるでしょうか?

前に戻るために、その日、1日の行動が変わります。

今日は、食事の量を減らそうとか、運動を取り入れてみようとか。

人間は、気持ちから行動を起こします。

ですので、気持ちがその行動をするようにもっていかなければなりません。

そのために簡単なのが、体重計にのるということです。

是非、騙されたと思って、実践してみてください。

体重計にのるだけで、痩せるのです。

また、もう少しレベルをあげるとするならば、

体重を毎日記録することです。

毎日の変化を、記録で確認することができます。




さて、こんなダイエットには重要な体重計ですが、ダイエッターの皆様はどんな体重計をお使いでしょうか?

どこでも売ってそうな体重計ではないでしょうか?

今の体重計は、体重を計るだけでなく、たくさんの機能が備わった体重計がたくさん発売しています。

体重計を購入することも、「ダイエットをやるぞ!」というやる気にさせるのにすごく効果的ですね。

体重計を新しく購入する事で、モチベーションが高まり、挫折しそうになった時でも、

「お金をだして、体重計を購入したじゃない。もう少し頑張ろう」という気持ちになります。

ですので、ダイエットをやるぞという気でしたら、是非体重計を新しく購入することを勧めます。



私がオススメするのは「タニタ」製の商品です。

ダイエットをするためだけに作られている体重計がたくさんあります。

その中で、特に女性の方にオススメなのが、「ラ ミューズ」という体重計です。

美脚度」や「皮下脂肪率」も計測できる優れものです。

たくさんの数字を毎日チェックできると、モチベーション維持には大事です。

この体重計、小売店ではなかなか販売していない為、ネットでの販売が中心となります。

もし、どんな体重計にしようと迷っているなら、是非これを買ってみてください。


                    ↓↓↓↓







本日の記事は以上となります。

長い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。


「読んで実践するだけで痩せるメルマガ」やっています。
ブログでは公開できないダイエットの裏技や、モチベーション維持方法を配信しています。

詳しくはこちら


もし、記事が面白いと感じていただきましたら、ブログランキングに参加していますので、
ポチッとワンクリックお願いいたします。
↓↓↓↓

ダイエット ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

ダイエットアドバイザーの伊織です。

先日から、企画のお話をしておりましたが、

ついに、公開できる日がきました。

お待たせいたしました。

このブログでは、ダイエットの知識を中心に、記事を書いてきました。

これは引き続き、記事は更新する予定ですが。

ブログでは、不特定多数の人に配信するものですので、

公開できる、記事ではさわりの部分しかお話することができませんでした。

それに、どこかもったいなさを感じ、この度、企画を始動させてきました。

私のよく知る、栄養士と、私のダイエットノウハウを徹底的に詰め込んだ、

メールマガジンを配信しようと思いました。







そして、ついにその配信を具体化することができました。

このメールマガジンは、もちろん無料で配信いたします。

どういったメルマガにしていきたいかと申しますと。

「読んで、実践するだけで痩せられるメルマガ」







これをしていきます。

ですので、ブログでは公開できない、ダイエットの裏技や、体の構造を利用した、
ダイエット法を惜しみなく書いていくつもりです。

メルマガに登録してくれたみなさまは、私から送られてくるメールを、読み、

そして内容に従って、実践していくという。

そういった、メールマガジンです。

このメールマガジンを使って、私はたくさんの人を理想の体型に近づけることができます。

このメールマガジンで送信させていただくメールアドレスも私、直通のものになりますので、

もし、ダイエットで停滞期に陥った時や、ダイエットでの悩み事は、直接問い合わせしていただくことも可能です。

ブログで、不特定多数のかたにむけて配信するのではなく、

メールで、決まったかたに配信できるので、私自身もすごくやりやすいのです。

お互いウィンウィンの関係で、理想の体型に近づけるのです。

もし、ご興味がありましたら、是非、登録してください。

人は一人ではとても弱いです。

弱い方、楽な方に流される生き物です。

それは、科学的にも証明されていますよね。

裏を返せば、人は、やらされると、うまく結果がでるということです。

ですので、このメールマガジンで、一人ひとりのかたに語りかけます。

「こんなものを今日は食べてみてください。」

「こんな運動してみてはいかがですか?」

「こんな、サプリ飲んでみてください。」等、


たくさんの提案ができるのです。

そして、それを読み、実践する!

難しいことではありません。

簡単なことです。

しかも、無料です。

では下記に、登録用のURLを掲載しておきますので、

メールマガジン登録してみてください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「読むだけで理想の体型に、伊織のダイエット通信」

登録はコチラ

たくさんのご登録お待ちしております。

皆様で一緒にダイエットを成功させましょう。

今日の記事は以上となります。

長い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございます。



もし、記事が面白いと感じていただきましたら、ブログランキングに参加していますので、
ポチッとワンクリックお願いいたします。
↓↓↓↓

ダイエット ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。