バリ6日目最終日 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

最終日!!



チェックアウトの時間まで最後の朝プール、、、
{9EA3AF5E-3B57-4837-A1C4-EF595BFE57B4:01}

{43711117-43C2-43C9-B094-998F546DF525:01}

しようと思ったけど、全身の湿疹に萎えすぎて病みすぎて、この写真撮ってすぐに室内に避難。。。

紫外線アレルギーかもだからUV避難。










パッキングしてチェックアウトして、スパへ!

ボディーワークスに行ったよ!
{7C95B231-FD5F-4522-B3E6-84C8185DE422:01}

{A0CB029B-3B0B-49D0-AF26-108EC9B1C33F:01}

{4711CB16-A999-493D-9085-03B004330317:01}

{3D0C3742-CEF7-45F2-8F1D-0F84C75BB8FE:01}

前回バリ来たときも行ったけど、綺麗だし気持ちいいよ♪ ちょっと高いけど。

がっつり2時間マッサージ!

日本で2時間マッサージはしないもんなぁ笑
贅沢!






でまたヴィラ戻って空港向かうまで時間つぶし。
{F014E713-0762-4B5E-B62F-E1EB84881D88:01}

{91EC4920-34C4-467C-921B-FA493BDA857E:01}

一応、UV除けに唯一の長袖を着てみる。





{19C3FB8B-15C9-4408-91CD-84EFAD44FF28:01}

{31FC4190-1032-41DF-A215-7D003E1FAD1E:01}

{D540DF35-C21B-4EA9-B678-2F15C6A723ED:01}

{DE8AFEF1-A7A5-4C33-AD8D-6F4AF60DC9FE:01}


本当に素敵なヴィラだったな。

なによりもスタッフさんのサービスが日本みたいに完璧だった!

レストランの予約とかツアーの確認とかおもてなしとか。

(会話してくれたのは全部ありさが英語でだけど)










天気もスコールにも1回もあわずずーーーっと晴れだったし、毎日早寝早起きでめちゃ健康的な旅でした!


ガイドブックも一切見ずノープランで日本を旅立ったけど毎日無駄なく行動できたし。


素敵なタクシーの運転手さんにも出会えたし。
(またバリ来たらお願いしよう♪)


絶対リピートしたい美味しいレストランやビーチにも出会えたし。




体の湿疹以外は本当に素敵すぎる旅でしたドキドキドキドキドキドキ





今回の2人旅も、ありさにたくさん助けられました(*^.^*)

私はレストランの英語メニューすらあまり理解できないからね、、、汗


本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ









では、長時間のフライトしてきまーす!


バリ、ばいばい♪



いつかまた来るね~!