Hello.wehilanistです♥♥


すっかり秋の風が気持ちよくホッコリした毎日もみじ

湘南マダムの皆様いかがお過ごしでしょうかコーヒー

今日はBeach虹からも5分という最高な環境でオススメのしっぽフリフリドッグカフェ&レストランハンバーガーキラキラ


PACIFIC DELI


photo:01







ガラスの扉に開放感のある海近な雰囲気満載虹



白を基調とした明るくシンプルな店内は家具も素敵でインテリアも楽しめますよ音譜


テラス席にはスモーカーの方やワンちゃんにとっても居心地の良いウッドデッキ仕様しっぽフリフリラブラブ



ワンちゃん専用のボーン型パンみたいなのも美味しそうで思わずジッと見てしまいますw

photo:02



焼きたてのパン食パン
口に入りきらないハンバーガーハンバーガー
パスタ,スープ類,オムレツ,エスニックなメニューと多国籍♥

photo:03



photo:04



デザートもボリュームたっぷりでドリンク類もかなり充実しているので年齢関係なく紹介すると喜ばれる間違いないカフェ&レストランドキドキ

photo:06



photo:05



真っ黒に日焼けしたサーファーやロコガールが海上がりに遅いランチを楽しんでいるのも茅ヶ崎ならではの風景


photo:07





まったり1人でワンちゃんとお散歩の途中でいただくコーヒーも幸せなひと時ですよねラブラブ!


マダム仲間でフラリとお立寄りいただいてみてはいかがですか?



〠253-0054
 茅ヶ崎市東海岸南2-13-22
 電話0467-57-3055
ナイフとフォークOPEN 平日10:30~22:00
土・日祭日9:00~22:00
水曜日のみ18:00クローズ
定休日なし
駐車場


iPhoneからの投稿