IS03のオレンジのフレームの端が欠けたみたい | ゾウムシのブログ

ゾウムシのブログ

ブログタイトルに『ゾウムシ』と書いておきながら、投稿した記事の内容とゾウムシとは関係がありません。
なお、ゾウムシは世界中に生息しており、非常に多様性が高いと言われています。
いろいろとあるブログテーマの中からお好みの内容を選んでください。

うちのIS03はいつもむき出しです。ケース買ったけど、どれもしっくりこないし、本来のデザイン性がなくなってしまうので。


オレンジはいいけど、電池カバーがてかてかしてるので、電池カバーはブラックのつや消しを買ってとりつけてます。


普段から取り扱いはそんなに雑にはしていないつもりだったけど、ポケットに無造作に入れているし、硬いものの上にもおいたりしているのもあってか、オレンジのフレームの端がちょびっと欠けてることに気づいた。


思えば買ったばかりの頃は何という素晴らしい機械なんだと、いつでもふきふきしてぴかぴかにしていたいと思えたものが、今では普通に扱われていて、生活アイテムの一部となっています。


まあ傷なんか気にせんと、使えたらいいわけなので。


それにしてもIS03の電池は一日充電せずにもっているわけですけども、もう少し長持ちさせる方法はないのかなーと思案中。