今日は、東京の日なんだってー!!


東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京で1番好きな場所は…

わたしは断然、繊維街 日暮里です爆笑!!
先日の千葉遠征のときに行って来たのですが、お目当てのお店が閉店してしまってて、かなりショックでした〜泣
でも、他のお店で気に入った生地が手に入って嬉しかったですウインクキラキラ

あと東京は、水族館がたくさんあるのが羨ましいデス〜ニコニコイルカ宇宙人水のなかのいきものは、見てるだけで涼しくなるよネっチュー


マリンブルーのなかへ〜





マグロの顔!



クラゲさん〜




お魚さん〜


タコさん〜


シードラゴン!
はじめて見ました〜!神秘的だったよぉおねがい


あんまりうまく撮れなかったんだけど…
イソギンチャクもきれいでした〜爆笑音符



行き先はというと、
葛西臨海水族園に行ってきてたんでしたー爆笑爆笑イルカ!

滞在時間は2時間半くらいだったんだけど、ゆっくり楽しむことができましたーうお座!!いつか、すみだ水族館としながわ水族館も行ってみたいなぁ…ニコニコ


こんなかわいい子もいましたー飛び出すハート


今夜はマリンブルー夢のなかへブルーハート
おやすみなさーい流れ星