Kindleで自分で出版し、販売した本は


自分に印税が入るのも魅力のひとつ。


売れ行きが良ければ


自動的に収入が入る


一つの柱になる可能性もあります。



そんなKindle出版ですが


印税はどのくらい入るかというと


最大で売上の70%!



紙の出版物だと


印刷や流通などの諸々のコストも高く


10%と言われているのに比べると


格段に高いですよね。



しかも、本が売れなくても収入になることがあります。


Kindle Unlimitedの無料本として出版すると


Kindle Unlimitedの会員は無料でダウンロードできますが


無料で読んでいただいても


1ページ0.5円の報酬になるんです。


わたしのレーベルで出した本も


Kindle Unlimited対象本ですが


販売して得た印税と


無料で読まれた報酬が


だいたい半々くらいの割合です。


商業出版と比べて


とても収益化しやすいんですね。



買ってもらうのはハードルが高くても


無料なら読んでもらえる可能性は格段に上がります。



わたしもKindle Unlimited会員なので


情報を得たい時はまず無料本から探すのが癖になっています。


検索で気になるキーワードを打ち込んで


作家が有名かとかベストセラーかとか


そこまで深く考えずにダウンロードします。


だって無料ですから!笑



そんなわけでKindleだと


unlimitedの仕組みもあるので


無名の作家の本であっても読まれやすいわけです。



そんなKindle出版。


もしチャレンジしてみたいなーという方がいましたら


出版コンサルティング&サポートの詳細をお送りしますので


こちらからメールをご登録ください!


1月中のみモニター価格&無料で出せるチャンスもあります!