ひきこもりから脱する。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


そうそう  ひきこもってるわけにはいかない。
右足の出血は気になったが、バスに乗り街へいく。スタバである。  

{FCC4A307-2FED-427F-8D74-C09514CB2E6A}


老人会は不在でゆっくりといつもの席に座って、本を読む。
純子さんから借りている。騎士団長殺し。第1部。

{E8603577-91A1-4D6E-842E-26012997BA50}


かなりネバった。家に篭っているよりは、よほど建設的な時間を過ごせたよ。

コーヒーもおかわりした。スタバの午後は混雑していたが、気にせず読書をする。

りそなBKで年金前の最後の軍資金をおろした。
懐は温かくなった。

バスに乗り帰宅。
怖々 右足ライナーを外すと出血は大丈夫だった。
ほーぅっと安心のため息が漏れた。

ひきこもりからは脱したがまだ15時半か…
あとはベッドに仰臥するだけ。やるせない。やるせない。


あばよ★