とらと 2本 | とらと〇〇

とらと〇〇

書ける時書く

書きたい事を書く

コメント欄は閉めてます

いいねも外してます

読める時
来れる時来てね♪

「今日も良い一日を」

ちわっす


とらっす






ウケる🤣


天気の前に


ウケるから



とらが

見てる

YouTubeとか

snsの人達は

選考会

終わった人に

終わる人に


お疲れ様でした



頑張れ〜💪って

応援したけど


ねー


みんなおじさん

だから

心配ないよ😆


ベテランだもの


大丈夫って


えー😱😱😱😱😱


ガンダムは


平和に

恵方巻き食べてたね😁


ん?


なにしてんの?



サンタは

何してんの?🤣


ベテランの

おじさんの

安心感は


どこへ?

いずこへ?


ちょっと


で、



Twitter x

の 

おすすめに


マネージャーさんのも


出て来て


3人の見て

笑ってしまった


それぞれ違うから


なんか

3人それぞれ


笑ってしまった


サンタは

暴走属です


鬼より怖い

すっぽん並みの

噛み付く課だよの?🤣


みんな〜

気をつけて🖐️






いいんだか

悪いんだか

関わって来た人には

必ずスルーせず

対応する


だからね

大変な事にも

なっちゃうん

ですけど😭


都合の良い

都合の悪い

コメントをスルーせず


ちゃんと

読んで答える


悪い人ではない


そう思うから


時に

あーあって

見ちゃ

うんですけど


たまに

大丈夫だんかなって


ここで

大丈夫きっと


それが




にわかです!


ファンは

心配するよ

あ、

どんな時も

応援してくれるのかな?



そんな

ファンの人を

大切に!


にわかは

適当に!🤣


まわりへの

感謝を

忘れずに!


はい!


今日の天気






空は撮ってません


はい!



とらも

平和な


恵方巻きの話♪


海鮮恵方巻き


サラダ恵方巻き


節分生チョコ

クレープ







一本は

真面目に

お願いを

して

食べたいので


節分の日に

仕事休みの時だけね!


インストールする




これ

便利よ



方角違うと

こんな感じ







合うと


こんな感じ










1本は

真面目に

恵方を向き


1本は

テレビ見ながら

楽しみました


テレビは

恵方

向き

じゃないからね!🤣


写真の

お茶は


恵方巻きと

一緒入ってました


知り合いが

入れてくれてました👏


勿論お礼の

LINEはしたお!


ありがとう

ございまーす


なにが

言いたいかって?


とにかく


この世は


人付き合いは


大切です



1人では

何もできない!


感謝を!


よい夜を😊