今月の花嫁様♪ | 山梨県甲府市 - ウエディングドレス・カラードレス・タキシード・和装等のレンタル 「ウェデュール・マリア」

テーマ:

 

 

 

春の柔らかい陽気からガラリと変わり、だんだんと夏の気配を感じる5月。

そんな先日の大安の良き日に、挙式をされました二宮様をご紹介させていただきます。

 

 

ご新婦様がこだわり、お選びいただいたウェディングドレスは【SERINA】のビジュードレス。

 

 

見頃全面を銀糸のコードレースで覆い上品な優雅さを。クリスタルを散りばめたビジューベルトのモチーフですっきりさせた腰周りを演出します。

甲府富士屋ホテルさんの豪華なチャペルにも負けないキラキラ感です。

 

 

 

カラードレスは【HARDY AMIES】のフラワープリントドレス。

 

 

大柄のフラワープリントで大胆な華やかさを。サテンに柔らかいチュールが重なることで軽やかなイメージもあるドレスです。

色合いも5月にぴったりな爽やかな1着で、ご新婦様にとてもお似合いでした。

ご新郎様はインディゴブルーのタキシードに身を包み、カラードレスと合わせておしゃれなスタイルに。

 

 

 

前撮影では和装もお召になられました。

 

 

シックな黒地に鮮やかな刺繍が施された色打掛。

四季折々の花々をメリハリの効いた色合いで表現し、黒地でも華やかな印象になるお着物です。

襟元には赤い重ね衿を足すことで、お顔周りも明るく演出。

 

ドレスも和装もお二人らしさ溢れるコーディネートでした。

 

 

お二人とのお打ち合わせの時間がとても楽しく、毎回楽しみにしておりました。

これからもお二人らしく、明るい家庭を築いていってください。

 

 

 

市川

 

 

 

ウェデュールマリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス