テーマ:

 

昨日に引き続き、結婚式のレポートをさせていただきます(*^▽^*)きらきら

 

先日 甲府富士屋ホテル様で結婚式をされました篤さん、智子さんのご紹介です♪

 

 

甲府富士屋ホテルさんの”チャペル ベルフォーレ”

純白の大理石のバージンロードに映えるクラシカルのAラインドレスキラキラ*

 

 

自然光で透けたベールがお肌を美しく見せてくれます。

ルーズにまとめた大人ヘアハート

ベールを少し低めな位置につけることでエレガントなイメージになりますキラキラ

ご披露宴からはティアラをお花にチェンジ!

 

当日も終始リラックスムードなお二人(*^▽^*)

智子さんお気に入りのBGMでの入場に、私も気分が高まりました♡♡

 

 

お色直しは豪華な色打掛花

和装にはボリューム感のある髪飾りがオススメですハート

 

 

大ぶりの牡丹や、毬、扇面など吉祥を代表する文様を大胆に配した今までにない愛らしい色打掛。

定番の古典柄でありながら、アンティークの着物のような独特の風合いのある逸品です。

 

篤さんの紺色の紋付がとてもお似合いでした(^∇^)

色打掛と相性抜群です!ほし

 

 

笑顔あふれる素敵なご夫婦ハート

楽しい時間をありがとうございました!

お衣装合わせ、前撮り、当日と、お二人のお手伝いをさせていただけてことを、とても嬉しく思っております。

 

末永く末永くお幸せに...♥

またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

遠藤

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウェデュールマリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。