テーマ:

 

 

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)ハート

 

今回は10/28に挙式されました俊輝さん・純未さんのお二人をご紹介させていただきます♪*

 

 

お二人は約半年ほど前からお越しいただき、この日の為にお打ち合わせを重ねて参りました。

純未さんがお選びになったのは、ラインが美しいマーメイドドレス♡

 

 

メリハリのあるボディラインを演出してくれるマーメイドラインは、より大人っぽくクラシカルなイメージになります(*゚▽゚*)!!本当に純未さんによくお似合いでしたハート

俊輝さんも白と黒のバイカラーデザインがとってもオシャレなホワイトタキシードに身を包み、爽やかな挙式スタイルになりました☆彡

 

 

日が落ちてからの撮影も幻想的でとっても綺麗キラキラ*

 

 

 

 

カラードレスは【HARDY AMIES】の新作ドレス

 

見頃にあしらわれたカラフルなプリント加工レースやビーズのデザインが、素肌の上に乗っているかの様に見えるオシャレな一着。スカートのシックなグリーンカラーが高級感と大人な女性の雰囲気を演出します(*゚.゚)

 

 

俊輝さんもドレスのイメージに合わせて、ブラウンのロングタキシードにチェンジ♪

ナチュラルピンクが効いたストライプ柄のベストで華やかさをプラス!

パーティーらしいスタイリングがとっても素敵でしたハート

 

 

 

前撮りでは和装もお召しになられました花

やはりこの時期大人気のベルベットの色打掛(^O^)!!

紋付も金で合わせ、凛々しく、煌びやかにまとめました。

 

 

ご用意していただいた生花とかんざしの相性が抜群で、私たちもとてもときめきましたハート

 

本当に美人な純未さんハートどんなスタイルも可愛く綺麗に着こなしてくださり、提案させていただくのもとても楽しかったです(*^▽^*)

 

 

お二人の担当をさせていただけて、幸せの瞬間を作り上げるお手伝いに携わることができ、本当に嬉しく思っておりますきらきら

前撮りも当日も楽しいお時間を過ごさせていただきましたほし

 

これからもお二人らしく、末永くお幸せにヾ(@^▽^@)ノハート

 

 

 

市川

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウェデュールマリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。