テーマ:

 

 

秋も一層深まり、段々と肌寒い季節になってきました枯れ葉

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日は、そんな心地よい季節のweddingをご紹介させていただきます(*゚▽゚*)

9月23日にイストアールさんで挙式をされた啓太さん♥梓さんのお二人!

 

 

イストアールさんの広々としたチャペルに、お二人のお姿が輝きますきらきら

光沢が美しく、シンプルなシルエットにはえるリボン刺繍が施されたウェディングドレス。肩のオフショルダーによって、デコルテラインをより綺麗に演出してくれます。

 

 

 

ご新郎様もホワイトのタキシードに身を包み、清潔感溢れる特別なスタイリングに・・・きらきら

 

ウェディングドレスは最後の最後まで悩みに悩んで決めた一着。

本当にお似合いでしたheart

 

 

 

 

 

カラードレスはガラリと印象を替え、鮮やかなピンクのドレスに(o^^o)♪

こちらはHARDYAMIESのドレス。しなやかなシルクサテンのフラワープリントが特徴的な一着です♥

 

ご新郎様もガラリとイメージを変えてブラックのタキシードにチェンジ!

ベストの色味をドレスに合わせて、お二人のコーディネートが素敵に仕上がりましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

日が落ちてからの階段での一枚!

ライトアップされてキラキラと輝き、うっとりと見とれてしまうほど綺麗でしたキラキラ

 

 

約一年前からお越しいただいていたお二人。

沢山悩んで最高の一着に出会え、そして当日までお手伝いさせていただけたことが本当に嬉しかったです(:_;)♡

 

 

これからも笑顔の絶えない素敵なお二人でいてください(*^▽^*)♪

末永くお幸せに♥

 

 

 

市川

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウェデュールマリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。