テーマ:

久々の更新となりましたキラキラ*

 

今回は、今週末に結婚式当日を迎える髙橋家・片田家様の前撮影の様子をご紹介をさせていただきたいと思います♪

 

まずは和装TREE

 

 

黒地にピンクが目を引く可愛らしい色合いの色打掛です!

重ね衿は新婦様ご自身でご用意され、こだわりのコーディネートきらきら

深い赤とゴールドを合わせて古風で落ち着いた雰囲気をプラスしました梅

 

新郎様は白の紋付袴を合わせ、お互いが引き立て合う組み合わせにキラキラ

 

 

ヘアにはたっぷりのお花をあしらい、華やかにhana

前髪をあげ日本髪を思わせる髪型もとってもお似合いでしたheart

 

そして、ウェディングドレスキラキラ

当日には着ないドレスをお選びになりました!

 

 

マーメードラインが新婦様にとってもお似合いでドレスは即決でしたねハート

ティアラに王道夜会巻きヘアが新婦様のスタイルの美しさをより引き立てていましたきらきら

 

ご家族もご一緒に撮影されたり終始笑顔あふれる撮影となりました(*^▽^*)

素敵なお手伝いが出来たこと、光栄に思いますspecial heart

 

今週末の本番もとっても楽しみにしていますheart

ありがとうございましたo(^▽^)o

 

 

ウェデュール・マリアでは撮影プランを幅広くご用意しております!

結婚式はしないけれど撮影だけしたい!

当日は着ない衣裳で撮影がしたい!

記念日にドレスで撮影がしたい!

お友達同士でドレスを着て撮影がしたい!etc・・・

 

055-225-6307までお気軽にお問い合わせください♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウェデュールマリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。