ハワイウェディング、エピファニー教会、ビーチフォトはワイマナロ(東海岸)。

半年前にハワイウェディングをお申込み頂きこの日をまちに待っていました(。l v l。)

やっとお会い出来ましたおねがい

日本とハワイでメールとお電話でのやり取り。

遠距離恋愛の様な感じです。笑

お互い同じゴールとしてハワイウェディングデイを目指し、一緒に計画をしていきます。

「早くお会いしたいなぁ。」「どんなカップル様かなぁ。」「お二人も同じ気持ちでいてくれたらいいなぁ。」

とワクワクドキドキしながらその日を待ちますおねがいおねがい

 

一日の始まりはメイクシーン撮影から。

本日の主役花嫁様の必須アイテム。

ウェディングドレス。

当社ウェディングドレス画像で事前にご覧頂き選んで頂きました。

お選び頂いたこちらのドレスをハワイ店にてお取り置きをさせて頂いておりました。

 

花嫁様をさらに華やかにしてくれるアイテム達。

 

ブーケは二つ。

結婚式は白い生花。(左)

ワイマナロ(東海岸)でのビーチフォトはピンク・赤・白ととても

鮮やかな造花ブーケ。(右)花嫁様叔母様が作ってくださいました。

 

もう一人の主役。

こちらもハワイ店にて。デニムカラータキシード。

 

準備中です。

 

 

着々と準備が進んでいきます。

 

お天気も快晴!!

 

いよいよ出発のお時間です照れ

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

ハワイウェディングプレッジ

 

ハワイウェディングのお問合せはお気軽にwedding@pledgehawaii.com までご連絡下さい。

お問合せフォームからのご連絡はこちらから

 

3月末までのフェア開催中です。詳しくはお問合せ下さい。