かいせーい!!!チョキおねがい

12月は雨季で雨が多かったハワイショボーン

1月に入ってからお天気が絶好調照れ

本日は自然体ハワイウェディングフォト。

 

アラモアナビーチパークにて

 

タウンカントリーの中で

ハワイの特徴=自然と街が隣り合わせ(。l v l。)

右側のビルはただ今話題のアラモアナ~カカアコ~ダウンタウン方面です。

 

新郎様、最近までやり投げをずーっとされていらっしゃったそうです。

という事でやり投げショット行きますチョキ

ワン

 

ツー

 

スリー

 

大自然にすごくマッチしていました音譜

 

人気の前抱っこショット。

結構これ見た目より以外と難しい。

新郎様が座った位置から立つのが結構慣れてない方が多くて。

本日は余裕チョキ 大成功てへぺろ

 

*このショットご希望の人はコツが大切なので

是非事前練習を日本でする事をお勧め致します(。l v l。)

新郎様が立ち上がる時に花嫁さんも軽くジャンプするような感じで

助けて勢いをつけてあげると良いかもですOK

練習してみて下さい照れ

 

アラモアナビーチパーク ダイアモンドヘッドビュー

タウンアンドカントリー

 

ハワイの自然にぴったりな元気なお二人でした照れ

 

自然体フォトは飾らないお二人のナチュラルな雰囲気を撮影したい方にお勧めです音譜

ハネムーンではお互いを撮りあう写真がいっぱいでソロ写真が多めになってしまいます。

二人ショットが十分に残せなくて・・・とお客様から良く伺います。

せっかくのハネムーン、この時のこの瞬間を記念に残していってください!

**自然体フォトは価格帯もお手頃ですのでぜひお勧めです!ご興味の方はお気軽にお問合せ下さい。

 

ハワイウェディングプレッジ

 

お問合せはwedding@pledgehawaii.com までお気軽に!

お問合せフォームからのお問合せはこちら

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD