お勧め美肌洗顔

 

今日はブラックフライデーチョキ

 

アラモアナショッピングセンターのオフィスビルにある当社。

朝出勤時から交通渋滞ガーン

アラモアナショッピングセンターに向かう車がすごいすごい爆  笑

昨日のサンクスギビングの日の夕方からスタンバイしている方もいっぱいいましたびっくりびっくりびっくりびっくり

一年で物が一番安くなる時期だけあって込み具合は半端ではないです。

 

当社サロンから見たアラモアナ海側のパーキングはいっぱい⤵⤵

 

本日は久しぶりにゆっくりな一日なのでちょっとショッピングモールに行き調査隊してきます爆  笑

 

まずはお目当てのNATURE REPUBLICへ。

アラモアナショッピングセンター1階にある韓国系のコスメストアです。

 

数年前からとってもお気に入りの

NATURE REPUBLIC

SNAIL SOLUTION FOAM CLEANSER

*ブログ上での写真の回転の仕方が分からず申し訳ありません・・・

 

泡の作れるスポンジで少しの水と少し多めのクレンザーで泡立てます。

本当にもちーっと吸い付くような弾力性のある細かい粒子の泡が出来上がります。

この泡は肌においても崩れず本当に綺麗に洗顔してくれます。

洗いあがりはさっぱりもっちり。

とってもお勧めです。

お値段もお手頃で通常価格で16ドル程です。

 

いつもはセールにならないこの商品に望みをかけ出向いたら、何と10%オフに!

2つゲットチョキ

 

平日は比較的空いていてとても買い物のしやすい店内。

本日はやはりセールとあってレジで並びました。

お店にたどり着くまでにかなりの人ごみ。久しぶりの人込みで1件目でぐったりガーン

 

店内セールは最大ものにより40%オフでした。

クレンジング関係20%オフ

 

*ブログ上での写真の回転の仕方が分からず申し訳ありません・・・

小物関係20%オフ

 

スネイル商品10%オフ

 

買い物を済ませ、2階へ移動。

2階プラダの前では入場規制をしておりました。

人気ルルレモンの前は入場するのにかなりの長蛇の列。

人込みをかき分けZARAへ。

ZARAでは30%オフが中心でした。

 

この後3階へ移動。

とにかくすごい人。

渋谷交差点を歩いているかの様な込み具合でぐったり。

本日早々撤収てへぺろあせる

 

 

ハワイウェディングプレッジ

ペタしてね

 

ハワイウェディング・ハワイフォト・ハワイウェディングドレス・大きなサイズのウェディングドレスは

こちらまでお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

AD