タンタラスでの撮影

 

本日盛沢山撮影コースニコニコ

ワイキキタウン撮影~ハワイビーチフォト~タンタラスの丘~サンセットフォト

はりきって行って来ましたチョキ

 

ワイキキタウン撮影からみんな絶好調ビックリマーク

撮影中カメラマン、ご友人、そして新郎新婦息がぴったりでとにかく明るく元気に撮影開始。

テンションの高いまま撮影はタンタラスへロケーション移動。

タンタラス撮影はあまりご案内したことが無かったのですが・・・

絶景と絶妙な丘の角度で素晴らしい撮影になりました照れ

私のアイフォン撮影では伝わらないかなガーン

 

長い撮影中、バンに乗って色々なお話をしながら遠足の様な雰囲気に。

撮影にも好影響で自然体の最高の笑顔を見せてくださいました。

*タンタラスへはリムジンで行くことが出来ないのでバンで撮影へ向かいました。

 

この後はサンセット撮影へ移動。

サンセットは時間との勝負ですDASH!

 

 

ハワイウェディングプレッジ

ペタしてね

 

 

ハワイウェディングのご相談はwedding@pledgehawaii.comまでお気軽にご連絡下さい。

 

 

 

AD

コメント(2)