無性にビーフジャーキーが食べたくなり、ハワイのセブンイレブンへ走る人

ビーフジャーキーならぬ、

アヒジャーキーを発見。

こんなのあったんだぁ。

 

フレイバーはオリジナル、レモンソルト、照り焼き、(他もありました)などなど

色々ありました。

 

これなら日本へ持って帰れるのかなぁ?

おみあげにどうかな。

 

 

ハワイ語で

アヒは=マグロ、ポキ(ポケ)は=切身

 

量が少し多めだったので、今回は味は試さず。

次回のお楽しみ・・・

 

 

 

 

 

ハワイウェディングのご相談はwedding@pledgehawaii.comまでお気軽にお問合せ下さい。

ハワイ在中10年以上のスタッフが花嫁様の目線で丁寧にご案内させて頂きます。

 

インスタグラム ウェディングプレッジ ハワイウェディングインスタグラム

 

 

ハワイウェディングプレッジ

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

AD