先日ご案内させて頂いた

人気のハワイフォトコース

ビーチフォト&街中撮影をされたカップル様ニコニコ

とっても素敵な花嫁様のキャラクター

とってもクールな新郎様のキャラクター

吉本新喜劇を見ているような

それはそれはとても楽しい撮影時間となりました爆  笑

 

まずはビーチフォトビックリマーク

撮影はスロースタートの新郎様でしたが

ビーチ途中から素敵なキャラが開花し

エンジン全開爆  笑

素敵な笑顔の絶えない新婦様は

一人ストーリーが得意で回りを笑いの渦に爆  笑爆  笑

 

続く・・・

 

本日のウェディングドレスは下記リンク

ウェディングドレス

サラサラブラブ

新郎様はご自分の短パンと

当社ネイビーベストとチョウタイ組み合わせビックリマーク

ハワイフォトプラン、

ウェディングドレス

タキシードもお持ち込み料金は掛かりません。

色々お気軽にご相談下さい。

ご相談はこちらへ。

 

ウェディングプレッジハワイ

 

 

 

AD