従妹「ウォールマートでアメリカのコインの本売ってないかなぁ?」

 

私「なぁに?それ??」

 

アメリカでは

州ごとにクウォーターコインのデザインが違うなんて

知りませんでした!!

すごいビックリマーク 感動ラブ

州ごとにデザイン違いのコインがあったなんて!! 感動おねがいおねがい

じっくり見てみたこと、なかったですガーン

大きさでこれはクウォーターだ。みんな同じクウォーターだ。

と思っていました。

 

そして、ハワイ州のコインはこちらだそうですニコニコ

 

また一つお勉強になりました照れ

とっても素敵な事を知れました合格

 

ハワイウェディング・ハワイフォト・ウェディングドレスの

ご相談はお気軽に

こちらまでお問合せ下さい。

 

ウェディングドレスを見るは

こちら

 

期間限定で

$500+州税でハワイウェディングドレス一着

+

小物一式レンタルが可能です。

 

 

クリスマスフェア、もうすぐ始まります!!

 

 

 

 

 

 

 

AD