日韓カップルの紹介で出会ったカップル。おねがい
心温かい素敵なカップルで、特に笑顔がかわいいカップルです。

久しぶりにソウル森でのスナップ撮影でピクニック行く感じで楽しいんで来ました!!

 

普段のナチュラルな姿がそのままきれいに写って...
とても気に入った写真が撮れました。


ウェディングドレスそしてタキシード、フォトグラッパーからブーケまで...

アレンジして頂きました。ラブラブ


本当に学びたいことが多い素敵なカップルとの楽しい時間でした。^^

 

 

 

 

 

#日韓カップル結婚式#韓国レストランウェディング#韓国ハウスウェディング#日韓カップル専門ウェディングプランナー#韓国着物着付け#韓国着物レンタル#日本語司会#日本語通訳#日本語翻訳