毎年2,000人以上が熱狂するイベントを今年も八芳園が総プロデュース&開催! | Wedding JOBのブログ

Wedding JOBのブログ

ウエディング業界の業界誌The Professional Weddingを発行しています。

感動、感激、感謝の日々を綴ります!


テーマ:

こんにちは!
The Professional Weddingの高梨です。

日本の職人WAZAにフォーカスしたイベント、WAZA DEPARTMENTが進化し、HAPPO-EN Presents“Business Events 2017” として今年も開催されました。

 

今回は、日本庭園と一体型で使用することができるメインバンケットのリニューアル後初のイベントとなり、世界トップクラスのサウンドシステムを主軸に、ライティング等を組み合わせた演出は圧巻。空間インテリアは日本を代表する金箔アーティスト裕人礫翔氏が京都西陣の伝統産業である金箔加工の技術で作り上げた月がディスプレイされ、 日本の月をコンセプトにパーティーを演出され、さまざまなコンテンツで日本を味わいつくすことができる素晴らしい会。

全館貸切の各フロアーで今年も素晴らしい職人が日本の伝統技術・文化を伝える姿に今年も感動が止まりませんでした!

 

本日はそのイベントの様子を一部画像でお届けいたします。

 

 

Wedding JOBさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス