こだわり屋さんのためのオーダーメイド・イニシャルスタンプ | 手作り結婚式DIYブログ-weddingdecor-

手作り結婚式DIYブログ-weddingdecor-

オリジナルウェディングのための情報収集ブログ。
海外挙式のトレンド事情や、おすすめの結婚式アイデアについて書いていきます。無料テンプレート配布中☆


テーマ:
にわかに忙しくなってまいりました

イニシャルスタンプ結婚式オーダーメイド


サイトもブログも更新頻度が落ちておりましたが、忙しくしております。

この1週間、急ぎの花嫁さまのご注文が続々と相次ぎまして、そちらを最優先で作業を進めておりました~。

10名モニター様、そして商品がお手元に届いたた全国の花嫁さまたちから、たくさんの嬉しいお言葉を頂いております。ブロガー得点をご利用される花嫁さまもたくさんいて、本当に感謝です。改めてありがとうございますっっっ。

近日中にでも、サイトの方で「お客様の声」としてご紹介させて頂ければと思います♡
どうぞよろしくお願いします。

オーダーメイドスタンプ結婚式


当店の制作過程は、こだわり屋さんの花嫁さまに負けないくらい、微に入り細に入った徹底的なこだわりっぷりで、厳しいチェックのもと目を細めて1ミリ単位で作業を進めております。

ちょっとでも気に入らないと、窯元の陶芸家さながら、ガラガッシャーン(心のなかの効果音)と容赦なく制作物を捨てております。。。

そんな、こだわり屋さんの悪いクセがまた出てしまいまして、完成しているショップのトップページデザインを、無駄に、本当に無駄に、変更しました。

ウェディングデコ結婚式オーダーメイドスタンプ



でもお陰様でそれなりに可愛らしいサイトになってきました~~~※数日前にも同じような記事を書いたばかりかも。

形から入らないと、ソワソワして身が入らず前に進めないのは、本当に悪いクセだと思います。どんどん進めないと間に合わないのに・・・・しばし反省。

しかしモニター前で、「分かるわー」と深く頷いておられるこだわり屋さんの花嫁さまも、アメブロガーにはきっと多いハズ・・・結婚式って、こだわり屋な女子にとっては、人生最大の楽しい課題だったりしますよネ♡ 

思う存分めいいっぱい悩みながら、厳しいチェックのもと(笑)、こだわり抜いたアイテムを次々に決めていく楽しさよ。

・・・・ああ、もう1回結婚式やりたい。
・・・・・・・という想いでショップをやっております。お手伝いさせてください。

【結婚式オーダーメイドイニシャルスタンプ】
頑固一徹。陶芸家のように丁寧に、しかしアッという間に制作します。
ウェディングデコ-手作り結婚式アトリエショップ-

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウェディングデコ-結婚式準備&ブライダルトレンド-さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス