山梨のプリザーブドフラワー教室・アーティフィシャルフラワー教室 スイートマム 

FEJ・Ruvery・JGA認定講師
プリザーブドフラワーブーケ・ウェルカムボード・リングピロー・ギフトアレンジをオーダーメイドでお作り致します。

はじめまして。


ご訪問ありがとうございます。



憧れプチリッチになれるスキルが持てる


”つくる”おしゃれ副業の専門家 村松千賀です。


「大人の女性がおしゃれに成長できる未来づくり」を志命として


時間と場所にしばらずに自らを活かして


輝ける女性を応援します。



当お教室では


プリザーブドフラワー・グルーデコ・ハーバリウムの


プロになるためのスキルを学ぶことができます。



また、資格取得後どうしたらいいのか分からない方のために


ブランディングもさせていただきます。


「私にもできるかな?」


先ずは体験レッスンにお越しください(*^^*)


共に豊かに楽しい未来をつくりあげていきましょう♡



村松千賀


携帯:080-2090-7138


メール: info@sweetmom.net


アトリエ:山梨県昭和町押越


テーマ:

大人の女性がおしゃれに楽しく成長できる未来づくり

を志命とし

 

憧れプチリッチになれるスキルが持てる

”つくる”おしゃれ副業の専門家

村松千賀です

 

 

今夜は綺麗な星空です☆

 

今日、明日はふたご座流星群とか

流れ星観ることができるかな~

 

 

刻々とクリスマスが近づいてきていますね

 

クリスマスレッスンも続いていますクリスマスツリー

 

 

 

 

「1年があっという間ですね~」

 

そんな会話が生徒さんたちと飛び交っています

 

「今年叶えられなかった目標は

来年一緒に絶対に叶えましょう!!」

 

と、女子トークも満載です☆

 

お喋りしなががら作りあげてくテーブルツリー

ちょっと地味な下ごしらえも楽しい時間です(*^^)

 

 

 

 

 

可愛く完成しました♡

 

 

今週月曜日、火曜日と

占星術アロマテラピーの玲花先生のご自宅へお伺いしたのですが

クリスマスアイテムをとっても素敵に飾ってくれていました

 

 

 

 

クリスマスリースを額縁アレンジしてくださいました

 

テーブルツリーもクリスマスデコレーション♪

 

 

 

 

楽しみながら素敵に飾ってくれていると

作り手としてはとても嬉しいですね♡

 

東京へは両日セミナー参加でしたが

玲花先生とプチ旅行気分♪

クリスマスデートを楽しみました

 

ザプリンスパークタワー東京にてランチ会

 

 

東京タワー・東京ミッドタウンイルミネーション・椿山荘・カトリック東京カテドラル教会

 

 

 

2017年最後の東京を存分に楽しんできました♪

 

2018年もチャレンジです(*^^)v

 

 

玲花先生、ありがとうございました♡

 

 

今年のスイートマムレッスンは26日(火)までとなります

どうぞ宜しくお願いいたします

 

 

グルーデコ・フラワーのご注文・レッスンはお気軽にスイートマムまでお問合せください

スイートマム(村松)

info@sweetmom.net

☎080-2090-7138

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました好  

新規バナー画像としました!!  

ランキングに参加しています♪

ブログを書く励みになりますので

応援クリックしていただけると嬉しいですポチ

↓↓↓

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大人の女性がおしゃれに楽しく成長できる未来づくり

を志命とし

 

憧れプチリッチになれるスキルが持てる

”つくる”おしゃれ副業の専門家

村松千賀です

 

 

 

12月も1日1日がとても早くあります

 

私は今月は自分自身と向き合う月としていますが

良い部分も悪い部分も

見事に目に見えて物事が現れてきています

 

夢、希望、未来

輝く言葉は沢山あり

それらに手を伸ばし続けていますが

 

表面化していくあらゆる中で

 

私は今もこれからもずっと

 

「聡明な女性でありたい」

 

そんなふうに感じるこの頃です

 

 

【デザインを楽しむグルーデコアクセサリー】

 


 

 

シンプルなスクエアのペンダントトップ

 

とても使いやすい大きさでありながらこのゴージャスなペンダントトップは

洋服に合わせやすく私も度々活用しています

 

スワロフスキー・ビーズ・パール・チェーンなど用いて

思いのまま、このスクエアの中にデザインしていきます

 

型の中をキラキラ埋めるのではなく

デザインするグルーデコアクセサリーです

 

 

最近ではフリーレッスンでもデザインシリーズが人気であります

 

 

 

 

ファー付のピアスにデザインを施したり

手持ちのピアスのリメイクだったり

デザインネックレスにピアス

 

決まりがないので

ちょっと難しくはありますが

皆さん楽しんでご自身の世界観を楽しんでいらっしゃいます(*^^*)

 

 

その日の洋服、気分によって選ぶアクセサリー

今日1日をハッピーで終わらせる!!

そんな思いでキラキラなアクセサリーを着けてみてください

 

 

手作りアクセサリーは

きっとその日のあなたをハッピーにしてくれることと思います♡

 

 

グルーデコ・フラワーのご注文・レッスンはお気軽にスイートマムまでお問合せください

スイートマム(村松)

info@sweetmom.net

☎080-2090-7138

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました好  

新規バナー画像としました!!  

ランキングに参加しています♪

ブログを書く励みになりますので

応援クリックしていただけると嬉しいですポチ

↓↓↓

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大人の女性がおしゃれに楽しく成長できる未来づくり

を志命とし

 

憧れプチリッチになれるスキルが持てる

”つくる”おしゃれ副業の専門家

村松千賀です

 

 

1年ぶりにアトリエにお越しいただき

グルーデコをお作りいただきました

 

お作りいただいいたのは【バングルウォッチ】

1年前はご自身用

今回はお母さまのお誕生日プレゼント用です

バングルウォッチはお母さまもとても気に入られたとのことでした♪

 

 

 

 

1月のお誕生石ガーネットに合わせてお選びいただいた赤色のポイントカラー

 

白と赤、クリスマス?冬っぽくて可愛いですね(*^^*)

 

 

 

 

合わせてずっと気になっていたというハーバリウムも体験していただきました

 

お花合わせ、色合わせを楽しんでいただきました♪

 

 

 

大人カラーで品良くまとめていただきました

 

オイルを入れるとお花たちが瑞々しく水中花にように綺麗なハーバリウム

 

先テレビで放映されてから益々人気のようです☆

 

 

 

 

今月のスイートマムレッスンは12月26日(火)までとさせていただきます

 

グルーデコ・ハーバリウム・クリスマスアレンジ・お正月アレンジ等

慌ただしい12月ですが少しだけ息抜きの時間をお持ちいただければと思います♡

 

グルーデコ・フラワーのご注文・レッスンはお気軽にスイートマムまでお問合せください

スイートマム(村松)

info@sweetmom.net

☎080-2090-7138

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました好  

新規バナー画像としました!!  

ランキングに参加しています♪

ブログを書く励みになりますので

応援クリックしていただけると嬉しいですポチ

↓↓↓

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。