Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-19 09:09:40

2012 パリ旅行 パリのお宿

テーマ:2012 スペイン/ロンドン/パリ

おはようございます・・・・・・太陽


子どもたちの夏休みも今週一杯・・・


やらないといけないことが

まだまだ終わっていません・・・トホホ・・・


2012 年 懐かしいパリ旅行の

お問い合わせがありました・・・


私達が 借りたアパートメントの件です。


友人ママと我が家

大人( ネエネエを入れて4人…とチビッコ)

ホテルが高いパリ・・・

アパートメントをパパが捜してくれました。


たしか?スイス人のお医者様が

個人で 管理しているようです。

http://www.vrbo.com/402093



その時の記事は コチラ・・・


http://ameblo.jp/wedding27/theme6-10058474288.html#main


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー



暑かったけど・・・

また行きた~い・・・・

今年 マイレージ使ってパリに行って良いという

パパの話も なんだか流れてしまいました。


ウエ~ン 寂しい~~~~~~


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


パリ在住の友人家族もすでに帰国・・

今週は お宅に招かれ3家族でご飯

と多摩川の花火を見にいきます・・


楽しみ・・・・・


20代の頃に 仕事していた会社の

パリ支社の事務所の部屋にゲスト部屋があり

1週間ほど居候したことがあります。


またいつか?・・一人で

1ヶ月ぐらい滞在したいです。

え???でもそれっていつになったら

実現させられるのでしょう???笑・・


チビッコが大学生になったらですよね・・

ということは・・あと10年先????

私 何歳???

チビッコだけ連れて行く????

ん~~~~~どうしよう???

チビッコが中学・高校に行って

クラブ活動したら夏休みは行けないよね~~~

中学受験するとしたら 5.6年生は無理・・・


てことは来年か?4年生???


なんて~~~~~~考えていると

楽しくなってきます・・・



H さ~ん どうぞ参考にしてくださいね・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング



   















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。