Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-11 10:09:27

ダイソーおさいほうブッグから・・・

テーマ:ダイソーおさいほうブッグ

昨日は 嬉しい美味しい贈り物が届きました・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-20100111


おさいほうブックのプレゼント企画に当選した yuki さんから 届きました・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー-20100111


こんな素晴らしいケーキと 箱一杯のアーモンドのフロランタンを送って頂きました・・・


フロランタンはすでに 半分はこの届いた日に娘と二人で 頂いてしまいました・・笑・・


お菓子のお教室を主宰されているようです・・・


美味し~・・・・・・いです・・・ありがとうございます・・・・


それと 嬉しいこんなお便りも



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日のブログからは育児や生活のヒントや刺激をいただいています。

更新を見るのがとても楽しみなんです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな風に言っていただけるのが一番嬉しいですね・・・


本当にありがとうございました・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


他にも 皆さん素敵にブログで紹介していただいています・


今日は 紹介しますね・・・


まずは 一等賞の当選の hiromix さん


かわいいトイプードル cocoちゃんのママ


☆COCO☆ ~トイプードルCOCOとの暮らし~


くじ運の無い私ですが、この度当選させていただきラブラブ
体調を崩し落ち込んでいた年末に、HAPPYな出来事となりました


なんて書いてあって 少しだけでもhappy になってもらって良かったです・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも素敵なハンドメイドを作っている looking -for さん


ちゃんとページの紹介までして頂いています・・ありがとうございます・・・

looking--for SOMETHING FUN☆☆☆-ダイソーおさいほうブック


looking--for SOMETHING FUN☆☆☆-おさいほうブック1~4


2010年素敵な年になりそうです♪
本を見て・・・ハンドメイド楽しみたいと思います(*^▽^*)


是非 作品を作って紹介してくださいね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クロスステッチが 素敵な あんこさん・・・


haricot rouge* ~ハンドメイド日記~


ドレスに生花をつけるデザインがあるのですが、わたしのハートを打ち抜いた恋の矢

それは、それは、素敵なドレスで、我が家には、姫が二人いるのですが、

かなうことなら、姫のウエディングドレスをWedding27さんに作ってもらいたいくらい…好


どうぞ・・・どうぞ・・・いつかお二人の姫のドレスを作らせて下さいね・・・

ありがとうございました・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いワンちゃんのお洋服を作っている hatimama さん





トイプードル☆ティアラのSmile Diary☆


本で紹介されてる作品は簡単に作ることが出来るものばかりでなのにどれも凄く素敵で、
105円とは思えないものばかりです


ありがとうございます・・・

本当に簡単なものばかりです・・・

どうぞ・・・楽しんで作ってくださいね・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さん 素敵に紹介して頂いてとても嬉しいです・・・・


第 2弾で当選した方々にも 届いているようで

皆さんブログをお持ちの方は 御連絡頂いたり紹介して頂いています

また 後日紹介しますね・・・



ペタしてね








● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  

・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。