Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08 20:35:34

初心者向け洋裁教室 お気に入りのアクセサリー

テーマ:好きなアクセサリー
昨日は新宿伊勢丹へ今年お世話になった方々へのプレゼント選びに出かけました。

Shelby/シェルビーのジュエリーデザイナーの友人がプロモーションスペースでアクセサリーを展示していたので、覗いてみました。

{9ACDF53F-1C3C-47AC-B3BA-E89A6486F596}

もう何度か伊勢丹で展示している彼女。
伊勢丹だなんてすごいなあ〜といつも感心しています。Facebookで素敵なアクセサリーを見てはいたのですが、彼女のデザインは繊細で華奢なアクセサリーが多いので私には似合わないと羨ましく見ていましたが今回Facebookに紹介されていた時から気になっていたピアスがありました。

ひとつとして同じ形のないバロックのアコヤパールと、純度の高いハーキマーダイヤモンドを宇宙に見立て、小さな18金の星✨を浮かべました。
シャープな印象のトライアングルデザインのロングピアスは揺れる度にキラキラ輝き華やかな印象になります。スタイリッシュな装いに映えるピアスです

なんて説明されてました。

これだったら、おねだりしても大丈夫かな?と早速電話。

{76E3ECA2-7A44-451B-9E6D-E071BF84129A}

実際はもう少し深みがあるグレーです。その色に惹かれました。そして、世界で一つだけという所も…

私、あまりおねだりしないのですが、今回は早めのクリスマスプレゼントでお願いします。とおねだりしてしまいました。私からは伊勢丹でビジネス用の紳士靴下を4足。それで、良いそうです。

ネエネエが帰国してクリスマスディナーはパパがすでに予約してくれてるらしいので、その時このピアスをデビューさせようと思います。

ワクワクしますね。

彼女の展示をリンクしますので、クリスマスプレゼントがまだの方は是非、足を運んでくださいね。



{0CB0E089-A1E1-4402-A39F-B6223890A854}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。