プリザーブドの1 Day Lesson | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

プリザーブドの1 Day Lesson

今日は 大人クラスの生徒さんが御友人を連れての 1 Day Lesson.

プリザーブドフラワーを使ってのハロウィンのアレンジ

どうですか?御二人の作品


995 996


花材は全て同じ材料ですが アレンジによってこんなに違ってきます。



998


御二人共に プリザーブドの経験はありますとのこと


1000   こちらが 通われてる生徒さん。・・・迷わず手際が良いです。


997   


1001


こちらが 御友人。こちらも経験者なのでテーピングが早い。・・・


999




好きな花材を選べて アレンジも出来るのが楽しい~と御二人の感想でした。

そして・・・この後 ハロウィンのオーナメントを外せるのが良いよね。・・・とも・・・

色々な楽しいお話 ありがとうございました。

この後 生徒さんの出来上がったスカートを見て 私と御友人とで絶賛。

( この後 記事にアップしますね。お楽しみに・・・・・)

生徒さんのハンドメイド熱は まだまだ続きそうです。笑。





・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・

684     ● 写真のブログ。綺麗・可愛いばかりです。一日の疲れを癒されたい方は どうぞ・・

My Favorite Thing
982  ● ソーイングセラピストの日々、粗食なご飯、チビッコ・上の姉の塾弁のこと・・・・

粗食な美味しいご飯・ソーイングセラピスト

ヨユア  ● ブログの始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  

・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


828 人気ブログランキングへ