Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-31 07:12:05

マリメッコでワンピース

テーマ:BABY クラス ワンピース

おはようございます・・・


昨日は 私の母と一緒に女4人で二子玉川へ出かけました・・・




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


マリメッコの生地で 袖なしワンピースを作りました・・・


二子玉川のマリメッコで見つけて一目ぼれ・・・・


でも お高いので50cm買って50cmの範囲で作りました・・・


マリメッコの生地は インテリア用なので張りがあります。


こんな風に 柄を強調するデザインに向いていると思います・・・


こちらも キッズ&ベビーのクラスで作ろうと思っています・・


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


マリメッコのお姉さんにも まつ毛が長い子と憶えてもらっていたので


報告がてら お店によって許可をもらい パチリ・・・・


これに合わせたラベンダーのコットンタートルも買わないと・・・・


かぶりになっているので 後ろにはカーキのベルベットリボンをつけました・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


その後 オープン記念でお得なプランの写真を撮りに行きました・・・


でも・・・・また 笑ってくれず・・・トホホ・・・・


せっかく フリフリの御姫様ドレスを着たのですが・・・


高島屋のエントランスでは こんなオブジェが・・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


幻想的で綺麗でした・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


またまたおめでたいことが・・・


ベビーちゃん連れのママが二人目の赤ちゃんが来ました・・・

嬉しいです・・・・


ただ この御時世・・・・・

小さい赤ちゃんとお腹の赤ちゃんのこともあって

関西の方の親戚のお家にしばらく行くことになったようでレッスンはおしまいになりました・・・


ベビーサインが上手な●●ちゃんに会えないのは凄く残念・・・

でも 最近は私の近所でも水が手に入りづらい環境です・・・


不安を取り除くは大事なことです・・・


ママの不安な気持ちが伝わらにしてあげて下さいね・・

そして 色んなことが落ち着いたら 

どうぞ再開してくださいね・・とお返事のメールをしました・・


おめでとうございます・・・





● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。