金銭面で諦めた・諦めようとしている方に寄り添います! | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、0円結婚式、お金が増える結婚式、格安結婚式、マタニティ、成人式、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

人生の節目節目では記念となる事や大きな出来事がたくさんあります✨


それらをしっかりと残して

人生のマイストーリーを創る為

のお手伝いをしています🎵


その中でも結婚式はすごく大きなイベントです!

結婚式は高いというイメージが定着してしまっていて

金銭面で諦めてしまった方や諦めようとしている方が多いです・・・💦

結婚の予定がない人でもお金に関しては結構気にされてます・・・


私の周りでもすごく多かったんですよね💦


そういった事もあって&moreを立ち上げました(`・ω・´)b


レストランウェディングがメインとなるので

結婚式場で盛大にしたいというご希望には添えませんが

結婚式をしたい!!

というご希望を叶えるプランを作りました!!


また金銭面では、これまでは持ち出し費用がかかる事がほとんどでしたが

結婚式を挙げる事で逆にお金が残る

という画期的なシステムを考えました🥰


新婚旅行費に使いたい
子供の為に使いたい
自分たちの〇〇に使いたい


などなど、何かに使うも貯金に回すも自由なお金ができます✨


さらに、子育て世帯の方へもサポートをいたします!!


子供服はなんやかんやと高いんですよね・・・💦

大人とは違ってすぐに着れなくなるので再購入再購入と・・・💦

それだけでもバカにならないんですよ(´;ω;`)ウッ…


それに、記念に残したくても写真館さんだと高くてできなかったり

回数を減らさなければいけなくなったりも・・・💦


っそういった方々の為に、子供服の格安レンタルも致します✊

※現在はまだ少ない為、子供服の買取をメインとしております

写真撮影に関しても、写真館さんよりもお安く撮る事が可能!!

衣装の格安レンタルも予定してます^^


さらに、誕生日記念や成人式、ご家族の記念などにも対応!!

人生の節目で思い出を形に残したい方はぜひお問い合わせくださいませ🎵


マイハッピーストーリーを創りましょう!!!

友だち追加

#姫路 #ウェディング #ブライダル #格安結婚式 #結婚式をしてお金を残す #プロポーズ #顔合わせ #フォトウェディング #マタニティ #キッズ撮影 #お宮参り #七五三 #成人式 #振袖 #入学記念 #卒業記念 #記念ギフト #アニバーサリー #リフォーム #人生のサポート #子供服や衣装買い取ります #子供服や衣装レンタル