上西さん・・・ | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、0円結婚式、お金が増える結婚式、格安結婚式、マタニティ、成人式、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

なんか色々とすごい?めんどい?事になってますね(;^_^A

 

国会議員がどれだけ偉いのか知りませんが

サッカーの事や親善試合の意味を

全く知らない人があの発言をしたのが始まりでしょう・・・

 

 

それがレッズ側と話したいとか観戦に行くとか

そんなの迷惑かけるだけやん・・・

 

もちろん脅迫文とか書く方も悪いけど

火に油を注いだのも自分自身じゃないかな・・・

 

 

私にとって観戦は遊びって言ってるけど

それはそれで別にいいと思う。

 

でも、観戦が遊びなのと、選手に遊びなのかな

言ってしまうのはまた別物ですよね?

 

 

「議員のしてる事を見るのは遊びですから」

 

と言っている人に

 

「国会議員って遊びでしてるんかな?」

 

って言われても怒らないのかな??

 

 

議会中に平気で寝てるような映像を国民が見て

そっちの方が断然そう言われてもしかたない気もする。

 

 

3失点目は確かにお粗末な失点だったと思うけど

ドルトムントがどれだけ強いのか?

 

ドルトが主力出してなかったって言ってるけど

主力も普通に出てたし、控えのメンバー見ても

その辺のチームなら即レギュラーになれるようなメンバーやん!

 

 

親善試合って

・強化試合や調整試合の意味合いでする事も多い

・色々試すのが普通

・今回みたいのは興行の意味も確かにある

・適当に遊びでしてる選手がその後のリーグで試合に出れるはずない

・選手のアピールする場でもあり当然真剣

 

だと思ってるけど違うのかな?

 

 

「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」

 

これもどうかと・・・(;^_^A

 

 

確かにサポーターは選手で出てるわけじゃないし

時には言いすぎな場面もこれまであるけど

それだけそのチームを応援してるからこそでしょ?

 

 

上西さんに例えると後援会の人がそうじゃないの?

 

そんな事も分からない人なのかな?

 

 

後援会の人は自分の人生乗っけて

上西さんの応援や協力をしてるんじゃないの?

 

 

たかがサッカーかもしれないけど、されどサッカー!

 

サッカーを通じて色々な地域を盛り上げる事もできるし

スポンサー、地域毎の経済効果も大きい

 

2部以下や小規模チームはそこまでじゃないかもしれないけど

ただの遊びで選手はやってないし

遊び感覚で簡単にプロになれて活躍できるわけではないし

選手は選手で人生かけてやってる人ばかり!

 

 

なのに、そんなしょうもない批判してさらに反論

さらにさらにレッズ側と接触希望とか・・・

 

 

素直に軽率でしたって謝ってたらこんな事になってないし

から回ってるようにしか見えないよ・・・

 

 

 

姫路で結婚式二次会・宴会・同窓会・歓送迎会などなど

パーティーするならparty du roi(パルティ ドゥ ロア)で!!

ロイではなくロアと読みます笑

 

室内ビアガーデンコース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod15/

 

当日急遽会場探さないといけなくなった人の為のコース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod18/

 

 

お盆限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod11/

 

成人式限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod07/

 

結婚式二次会コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod24/

(早期割引)

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod21/

 

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod23/

 

 

学校関係者専用コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod17/

 

学生メインのパーティーコース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod14/

 

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod08/

 

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod09/

 

クリスマス限定コース

https://www.hotpepper.jp/strJ000694446/course_cnod20/