結婚式二次会!! | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、0円結婚式、お金が増える結婚式、格安結婚式、マタニティ、成人式、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

何か久しぶりな感じがします笑

 

 

最近は歓送迎会や歓送迎会二次会が多く

前回の結婚式二次会は別の者が担当したので

余計にそうに感じるんでしょうね^^;

 

 

本日の新郎新婦様はトイ・ストーリーがお好き

ウェルカムグッズは統一されてました(´ω`*)

 

 

フォトブースをご用意していたんですが

意外と今日はお使いになられませんでしたね・・・💦

 

 

披露宴が押したそうで少し押してスタート!!

 

入場後に新郎新婦様よりご挨拶をいただき

乾杯で少しの歓談へ!!

 

 

 

時間が押してたので歓談の時間を短くし

さっそくケーキ入刀へ!

 

 

ケーキのデザインも当然トイ・ストーリー^^

 

 

セカンドバイトでは新婦様から恒例の特大スプーンで笑

すごい量を顔面にいってました(*’艸3`):;*。 

 

 

 

続いてはビンゴゲームへ!!

 

景品は15個!!

目玉景品はUSJのチケット!

 

まさかの1番最後まで残るという笑

 

 

時間が押していたので司会者様が

だいぶ巻きでされてめちゃめちゃ早く終わり

今度は逆に時間が余る事にΣ(゚Д゚)

 

 

いや、ほんと早かったんです笑

 

 

なので予定になかったカラオケもしつつ

お食事・お飲み物・お写真等楽しまれてました(*^▽^*)

 

手毬寿司!

これはすごい人気でした(´ω`*)

 

 

 

最後に新郎新婦様よりご挨拶をいただき

全員で集合写真を(*^▽^*)

 

 

そして新郎新婦様ご退場へ!!

 

M夫妻おめでとうございます!!

幹事様・司会者様お疲れ様でした!!