『ゲストラン!?』ロザンジュイア広尾迎賓館  ① | navi-staffのブログ

navi-staffのブログ

結婚式場探しの無料相談デスク、ウエディングナビ立川店のスタッフがご結婚するお二人におくる情報ブログ!
立川・多摩・八王子エリアを中心に、東京都内の結婚式会場を紹介していきます♪

こんにちは!

急に涼しくなり過ごしやすくなりましたが

体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうかカゼ


先日お邪魔をしました


ロザンジュイア広尾迎賓館    

本日はご紹介いたしますね!


日比谷線広尾駅 地下鉄から地上へ出て少し歩き

外苑西通りから一歩住宅街に入るところに

スタッフの三上さんが待ってくださっていましたラブラブ


大通りから少し入っただけなのに静かで

そこに、あの『ゲストラン』があります

「ゲストラン???」聞いたことないことばですよね

後ほどわかりますひらめき電球

駅から3分ビックリマーク本当に近い

エントランス1 エントランス2 エントランス3

エントランスから中に進むと

大きな暖炉があります

暖炉

この暖炉は本物で、冬に近づくと実際に火をつけて

ゲストの皆様をお迎えするそうですメラメラ

暖炉のまわりには、好きな写真や小物を飾ったりして

「ようこそ我が家へ!」という感じで素敵ですよね音譜

他にも、パウダールームにメッセージやアメニティのセット

階段にも写真を飾ったりと、おふたりらしい装飾ができるのは

5時間貸切ゲストハウスだから!!


1Fの待合スペースは、通常レストランとしても営業。

お伺いした時間もランチが間もなく始まるころでした

そんな忙しい時に、わざわざシェフが結婚式の料理について

お話しをしてくださいました。

  シェフ
実際に産地に出向いたり
届いた野菜をみてから付け合せの料理を決めたりもするそうです。

シェフと打ち合わせも可能
婚礼メニューだってオートクチュールラブラブ
例えばおふたりの出身地である名産を取り入れて
オリジナルのメニューをつくっていただくこともできます。

シャイなシェフですが
『料理で語る』とおっしゃっていました。
お料理にかける思いがとても伝わってきました
これが、レストランウェディング合格

この後は、チャペル、パーティ会場を案内していただきました。
この続きは次回ご報告しますにひひ

ウェディングナビからの紹介
素敵な特典も!



ウエディングナビ 立川店

℡ 042-595-7593

営業時間:11:00~20:00

定休日:月、火曜日