4月26日
会社の方々が赤ちゃん連れで遊びに来てくれた(*^^*)
右から
12月産まれboy
1月産まれgirl
1月産まれgirl
2月産まれgirl⇐我が子
{16F7A40B-D762-4AD1-9505-BBFA80693CB5}
横一列に並べるとまだ寝返り前のbabiesなのでみんな、ほにょほにょ動いてて激かわ♥萌えまくります。
 
月齢が近いので、いろいろと悩みを相談しあえてほんとよかった!
おんなじくらいの赤ちゃんでも、性格も違うから悩みもそれぞれだな〜と実感したよ(*^^*)
 
 

5月1日

この日も5月産まれの同級生が遊びに来た(*^^*)

{819D4FE8-2B4C-40CB-AFCC-75DE3A82FE7F}

ここまで来ると、子供と赤ちゃんって言う感じ!(汗)

やっぱり早産まれちゃんはこの差があるよね〜。
保育園とか入ったら成長の差で悩むのかな〜?
今は小さくてかわいい!っていう気持ちのほうがおおきいけど♥
 
この子には何度か会っているけど、毎回びっくりするくらいいい子(*^^*)
そしていっつも笑いかけてくれる!
今回は足にしがみついてきてくれたりよじ登ったり、なんてかわいいの〜〜!
こんなに人見知りしない子にどうしたら育つのかしら?
 
そして、これくらいになるとネックレスひっぱったりしちゃうみたいで
今以上におしゃれはどんどんできなくなるんだな〜と実感(汗)
 
保育園にも通いだしたようで、楽しんでいるみたいです(*^^*)
よかったよかったー!
 
 
===
ちょうど30歳という年もあり、友だちも歳が近いママが多いし
会社もママで溢れているので本当に助かる(^^)
恵まれた環境に感謝です〜!
 
うつ伏せチャレンジの娘っ子もだーいぶ上げて維持できるようになってきたかな?

 

ちびっこ(頭ちいさめ)だと首座るの早いと聞いたので、5月中に座ってくれるといいな♥