続いてはノース観光(^^)!
レンタカーでノースまで行きました。
{E749533A-3DC1-4F35-A904-1E22773BBA0E:01}
借りたのはダラーレンタカー。
6人いるので7人乗りのバンタイプ。
日本ですらこんな大きい車運転するの気がひけるのに(T_T)
運転手様に感謝。

予約は日本でしていったけど、やっぱり受付が混む。。
30分くらい待った気がします。

向かう先はノース!
まず向かったのはMACKY'Sのガーリックシュリンプ!
もちろんウマす。
そしてフリフリチキンとマツモトシェーブアイス。

食べ三昧!詳しくはコチラのブログで!


そして、ノースに来た目的は
ワイメアバレー公園です。

こちらの公園の億には滝があります!
そこまで到着するために大人の足で30分位のハイキングコースがあります。
{0BE49321-30FE-4272-8AEE-24A6A3EC9CE7:01}
日焼け対策バッチリで出発!

公園内には5000種の植物がありとっても気持ちいいです^^
{B0A74DCC-3581-4275-8F06-B38C32E60842:01}

わたし運動嫌いだけど、これくらいの平坦な道なら何とかなった。
{DF68049F-CF2D-481F-AEFE-E27E535AAEB3:01}
なぜか組体操笑


途中にはお花や木などネイチャー感満載でした。
{25AE4680-ACB7-48C8-A295-244CD5493740:01}

そして、滝へ到着!
{60DBDAF7-4CED-410A-8D76-C9D87F715935:01}


ライフジャケットを着て入ります。
 
{C5415753-A9EA-4ED0-A58E-5E54CB364BAA:01}

正直、、、水が冷たくて寒い!!
そして水が綺麗じゃない!!

という感じで、6人中3人は入らないと渋っていましたがwライフガードのお兄さんにそそのかされて入水。

無事にみんなで滝壺まで行けました。


そして帰りもハイキングロードをてくてくと。
行きはゆっくり自然を楽しんでたけど、帰りは一瞬でした。



車でさくっと着替えてから、夕日を楽しみにサンセットビーチへとむかいます。
{EA2B6BF4-5330-4B41-BF64-16BCE9C14CE6:01}
日が落ちるまでゴロゴロまちました。
{C5CA56C9-9C34-45A0-A9BC-3B8D87B7FD95:01}

 そしてだんだんと暖かい色に。
{1641CE2D-8EE8-438F-8F4A-578149A116AF:01}
日が落ち始めると沈むまで一瞬。
{0B6BCFD4-D6BF-48D3-8090-BA399C64C473:01}

とーってもきれいな夕日を見れて大満足な私達。
{3B65F94D-7C5C-4A02-93D3-62E9A0194478:01}



そして帰路へ。
わたしは終始車では爆睡でしたが、運転手様には大感謝です。

次の日も引き続きレンタカーだったので
ヨーグルストーリー(YogurStory)でごはんを食べたあと
カイルアビーチでのんびりDAYでした(^^)
(↓は食べ物ブログ
http://ameblo.jp/wedding-kmkn/entry-12025749983.html


カイルアいくの3回めだけどいつもバスだったので改めてレンタカー偉大。
{CB611DF7-D848-4F07-813F-FF8DFDD49198:01}
そしてやっぱりきれいなビーチ。
{3FFE2FAA-2D0B-4E6A-AE57-C52AFEBE33A2:01}
わたしは浮き輪が大好きなので、友達の浮き輪でプカプカ遊びました。

そしてみんなで撮影。カレンダー撮影!とか言ってソロショットも何枚も撮りまくりました(^^)
こちらも自粛します。

{70DCF2F2-7A2B-4369-96D7-4AADCA47EE1F:01}
最高だったなぁ・・・♥



荷物楽ちんだし、バス停からビーチまで遠い道あるかなくていいしね!
やっぱりレンタカー最高!♥そして女子ハワイは最高です。


ハート番外編ハート
今回は旅のしおり作成してみました。
載せたのはスケジュールと予算管理、予約系のやりとりメールの主要部分のコピーまとめ。主要な地図、宿泊施設情報など。
{3B67EB1A-367D-412E-A358-626D1696ABDC:01}


大したこと載せてないけどそれっぽい見た目でみんな喜んでくれました(^^)


旦那さんとのハネムーンは、ただのエクセルペライチだったからね~。見た目をまともにするとここまでもそれっぽくなるとはテンション上がります
おはなハート