ピエトロドレッシング☆BOSCOたまねぎフレンチ | coco's life diary

coco's life diary

結婚式準備をきっかけにブログを始めました。
自由きままな更新ですが、よろしくお願いします☆

ピエトロドレッシング大好きでよく利用しているのですが、この度新シリーズがでたとの事で気になっていたら、運良くモニターさせて頂けることに!

 
 
 
 
 
 
 
早速、使ってみました~!
 
たまねぎが沢山入っていて、美味しい~~照れ
ドレッシング全体の23%も、たまねぎが入っているようです! 
 
オイルも上品なお味でした☆ニコニコ
 
 
今回はシンプルに、サラダにかけて使いましたが、次はアレンジして使ってみたいと思います!
 
アボカドグラタンのレシピが美味しそうだったのでチャレンジしてみよう~ニコニコ