みなさん、こんばんわルンルン

 

広島県唯一の

女性トータルビューティー

を学びながら結婚を手に入れれるのは

ここだけっわら

婚活支援AZカナヘイハートにお任せカナヘイきらきら

 

サポートをする

あづちゃんマカロン

(詳細は青色をクリックカナヘイうさぎ

 

♡ 現在ご提供中のmenu 

ふんわりリボン4/7 恋愛お茶会ルンルン

1部残満席御礼

2部残り1席

結婚指輪 お見合いで自分にぴったりの人をみつけちゃう

結婚指輪 婚活パーティーで必ず選ばれる私になっちゃう1day レッスン

結婚指輪 ダイヤモンドコンサル

結婚指輪 ご縁つなぎます。

 

お申し込みは ≪こちらへ≫

 

自分メンテナンス


{9CC279C6-694E-454A-9CA7-06DE5DB75034}


 

みなさんが

自分のメンテナンスを

どれぐらいしていますか??

 

 

私はご存知の通り

あまりしないタイプ

 

けど、挙げてみると

割と多いビックリマークビックリマーク

と思ったよ爆  笑

 

それでは

あづちゃんの自分メンテナンス一覧

 

 

どーん

 

ヨガ

体に良い運動

よもぎ蒸し

岩盤浴

湯船に入る

⬆︎これはジムでまとめて

 

栄養を考えた食事を心がける

我慢しない食事

冷たいものはあまり飲まない

サプリメント

下着はオーダーメイド

睡眠(ベット、枕は特にこだわる)

パジャマ(可愛いと思うものを選ぶ)

美容院

リンパマッサージ

 

これぐらいかな!?

 

メンタル面では

悩まない‼︎笑

 

悩み

👉解決するには何が必要か

👉それを得るためには

 

 

これで大体解決する‼️笑

 

あとはコンビニに行く度に

お釣りは募金クリスマスベル

 

何だかいい事した気になれるハート

 

 

いい事すると

ハッピーになれるハート

 

ハッピーになれるといい事が起こるハート

 

この素敵な連鎖が大事ハートキラキラ

 

 

自分メンテナンスは

自分の自信にもつながる。

 

自分のことが嫌いな人には

特にオススメカギ

 

 

自分で自分が嫌いなのに

誰かに好きになってほしいって

そりゃおかしなお話ですよ〜えーん

 

私は今回1週間ほど

お休みをいただいて

2ケ月に1回

福岡の下着やさんで

下着のメンテナンスを

してきましたはあと

 

 

 

 

4/7 恋愛お茶会

 

 

毎年桜の時期に開催

 

1部 満席御礼

2部 残り1席

 

ご案内、募集を

LINE@にて先行ご案内ハート

 

友だち追加

(詳細は画像をポチッとしてね)

 

 

広島・山口 お見合い・恋愛相談『婚活支援AZ』

 

公式HP

 

 

lnstagramルンルン

プライベートやレッスンの様子を配信中照れ