マンネリは

 

自分が引き寄せているアセアセ

 

 

7月22日(土)

 29日(土) 14:00〜

 

 

婚活パーティーで

大事なポイント10♡の会

詳細は右矢印こちらへラブレター

 

 

チェック 数々の婚活パーティーを見てきたからわかることがたくさんあるんです

 

チェック もったいないな〜と思う所がたくさんあるんです

 

チェック パーティーのマル秘必勝法などなど・・・

 

全てをシェアする会ですルンルン

 

 

5名様限定

 

残り各1名様

 

お申し込みは右矢印こちらへラブレター

 

 

 

みなさん、こんばんわルンルン

 

山口、広島県のお見合いは

 

婚活支援AZカナヘイハートにお任せカナヘイきらきら

 

サポートをする

あづち しょうこですマカロン

(詳細は青色をクリックカナヘイうさぎ

 

 

♡ 現在ご提供中のmenu 

結婚指輪 お見合いで自分にぴったりの人をみつけちゃう

 

結婚指輪 婚活パーティーで必ず選ばれる私になっちゃう1day レッスン

 

お申し込みは ≪こちらへ≫

 

 

 

何でもない日は
気まぐれドライブデート車むらさき音符
 
 
主人と休みが合ったから
久しぶりに家でゆっくりしようかな〜
と思っていたら
 
 
いきなり朝4時に
 
カツ丼食べたい!!!!
 
と起こされたのアセアセ
 
 
もちろん2度寝してから
カツ丼を食べにおでかけわらハート
 
 
 
夫婦になるとどこに行くのも一緒になるけど、
 
 
私はどこに行くにも2人で
でかけるときは
 
 
毎回
今日は○◯デートだねっ
て言うのラブラブ
 
 
今日はカツ丼&ドライブデート
 
 
 
{0A706AC8-58B4-493F-BD56-DB3DEDA1930A:01}
 
 
 
デートって言うだけで
楽しく感じるハート
 
 
 
デートって言うだけで
ワクワクするラブラブ
 
 
毎日顔を合わせていても
マンネリしない!!
 
 
 
それは毎回デートだと
思っているからかな??
 
 
 
家に着くと
今日のデート楽しかったねっ
てちゃんと伝えるルンルン
 
 
 
気持ちを言わない女性が多いガーン
 
言えば言うほど愛されるのになチュー
 

 

広島・山口 お見合い・恋愛相談『婚活支援AZ』

 

公式HP

 

 

 

 

LINE@始めました照れ

画像をポチッとして友達登録してねむらさき音符

 

 

 

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

 

最新情報や出会いを引き寄せるワンポイントを配信中!

 

 

 

lnstagramルンルン

プライベートやレッスンの様子を配信中照れ