【広島,山口】辛い婚活にさようなら〜‼︎今日からは楽しい婚活に❤︎ 婚活支援AZだからできる楽しい婚活☻

婚活支援 AZです。
広島、山口を中心に婚活パーティ、お見合いのセッティングの活動をしています。
年内に結婚したいと思う方一緒に素敵な方を見つけましょう❤︎婚活が上手くいっていない方には何が欠けているのか的確にアドバイスいたします。


テーマ:

 

みなさん、こんばんわルンルン

 

山口、広島県のお見合いは

 

婚活支援AZカナヘイハートにお任せカナヘイきらきら

 

サポートをする

あづち しょうこですマカロン

(詳細は青色をクリックカナヘイうさぎ

 

 

♡ 現在ご提供中のmenu 

結婚指輪 お見合いで自分にぴったりの人をみつけちゃう

 

結婚指輪 婚活パーティーで必ず選ばれる私になっちゃう1day レッスン

 

お申し込みは ≪こちらへ≫

 

 

 

 

 

キラキラ最新情報キラキラ

 

6月限定

プレミアムセッション

先着3名の方へ

無料プレゼントハートのプレゼント

 

 

過去に私と

お会いした方でもおっけ〜むらさき音符

 

 

プレミアムセッションって

どうゆうことするの??

 

チェック あなたが婚活でつまづいている原因を

  見つけ改善する方法をシェア

 

 

チェック これ教えてほしい!等あれば

  何でも答えちゃうむらさき音符

  時間内であれば私の全てを全力でシェア

 

 

お申し込みは ≪こちらへ≫

 

 

 

呪文のように

25歳で結婚、結婚、結婚・・・

 

と唱えていた私が

するりと結婚をすることになったわけ

についてお話しします!!

(長いので覚悟してね話す笑)

 

 

彼氏はいたけど、

社会人になってすぐだったこともあり、

本気で結婚は考えられないと

言われてたアセアセ

 

できない理由

チェック まだ遊びたい

チェック 仕事を始めたばかり

チェック 私が家庭的ではないので・・

 

という理由が挙げられていたのね

 

 

そんな彼とこのまま

付き合ってても

明るい未来があるとは思えず、

 

別れを考えていた時期ハートブレイク

 

 

25歳までに結婚、結婚・・・

 

すでに24歳!!!

 

焦る私。

 

焦ってはいるけど、

行動はしていなかったの

 

口だけ!!!

 

チェック(透過) ドレス姿もイメージしていない

チェック(透過) 新婚生活のイメージもしていない

チェック(透過) どんな夫婦になりたいかも想像していない

 

 

今なら言える

それでは叶わない!!!

 

 

 

そこで私がとった行動は、

 

結婚指輪ゼクシィーを購入した

 

 

 プロポーズにゼクシィーを渡される。

というシュチュエーションに憧れていた為、

それまでは見たくても絶対見ない!

と決めていたのアセアセ

 

 

 

ふらっと寄った本屋で

 

珍しくゼクシィーが

目についたのお願い

 

初めて手にとって思ったこと

 

 

ゼクシィー安っっ

 

 

なんと300円

 

ちょっと恥ずかしかったけど、

300円なら買って読んでみようと購入

 

 

初めてのゼクシィーキラキラ

 

開けると全てかキラキラ

どのページもすごく楽しくて

一気にイメージができてきたの

 

 

 

 

チェック(透過) この指輪かわいい〜

私はこっちのデザインが好きだな〜

 

 

チェック(透過) このドレスも可愛い

けど、私には似合わないかも

 

 

チェック(透過) この式場すごいっっ

 

 

全てが憧れで全てが夢のように

感じたの

 

毎日何回も読み返したのっっ

 

自分の結婚式のイメージも

花嫁姿も

結婚生活も

全てイメージできたのgreen pencil

 

 

イメージできたものは

叶うと言われているのね風船

(潜在意識の話になるのではぶく)

 

 

 

今まで漠然としたイメージでしか

できてなかった私が

リアルにイメージできた瞬間

 

一気にその夢を

引き寄せたのキラキラキラキラ

 

 

こうなりたい姿を

自分の中に落とし込むまで

しっかり何度もイメージすること

 

これが一番大切結婚指輪

 

 

 

広島・山口 お見合い・恋愛相談『婚活支援AZ』

 

 

 

 

LINE@始めました照れ

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

 

最新情報や出会いを引き寄せるワンポイントを配信中!

 

 

 

lnstagramルンルン

プライベートやレッスンの様子を配信中照れ        

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島・山口 楽しい婚活応援『婚活支援AZ☻』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。