なんかベランダにゴミっぽいのあるなぁ…と出てみたらば、寝室のすぐ前で引っくり返ってる黒いアレが!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ゴミっぽいのはホコリだったのだけど、もうそれどころじゃないYOガーン
 
 
一瞬死んでるかと思ったけど、脚がビミョーに宙に浮いてる…
この状態だと、まだ生きてるのよねゲロー
みんな、騙されたらダメよ!
ご臨終になったら、虫の類いは脚がファラオ状態になるから!
※体に手がぴったりくっついてる状態をイメージしてたもれ
 
離れて観察してみると(怖いもの見たさ)触覚もたまに動いてる叫び
万が一復活されても嫌なので、台所からアイツ退治に有効らしい洗剤を持ってくる。
…まぁうちの食器洗い洗剤、越後屋の手荒れが酷いのでかなり薄めてる&地球に優しいやーつなのねキョロキョロ
変わりに、匂いがヤバめのハンドソープにしてみたんですが。
 
かけてみたけど、しばらく経っても死なない_| ̄|●
あ、やっぱり成分は全然違うのね…(*´-`)←
 
 
でもこの様子だと、復活しそうにないな…と判断しまして…
 
 
お外に戻しました!( ´Д`)ノ
 
 
※訳:ベランダから捨てました
 
 
…これって不法投棄になるんだろか…いや、元々うちのモノじゃない自然界のアレだしいいよね(/ω・\)チラッ
 
 
ベランダには春先からブラックキャップ(外用)を配置してて、数年見かけることもほぼ無かったので油断してたぜ…(;´д`)
 
我が家に入ろうとして力尽きたのか、出ていったところで具合が悪くなったのかはわかりませぬが…
室内で見なかったからセーフ!⊂( ・ω・)⊃←