連休二日目☆

テーマ:
何故か職場がお休みになったらしいので、4連休になった巨人。
どっか旅行でも行くか~とも思ったのだけど、結局のんびり(笑)

昨日、イベント帰りに買ったおつまみお刺身(イロイロ入ってるやつ)とタコの紅葉おろしが美味しかったお願い
あと山賊揚げと爆弾メンチ(写真なし)も美味しくて、お酒が進みましたよ…

でも二度寝することもなく起きて、ご飯食べてダラダラチュー

燃費のいい巨人はなかなかお腹が減らないので、遅めのランチ。
べじ屋さんでまったりカレーをいただきますラブラブ

相変わらずカラフルキラキラ


調子にのってデザートもいただきました☆
しかもドリンクはショコラ・ショーというチョコレートドリンクキョロキョロ
ケーキよりも濃厚でした(笑)

帰り道、電線にサギ軍団が!!

山形では見ない光景なんだよね…鷺って滅多に見ない。

義実家で採れた里芋で、山形芋煮(内陸風)を作りました⤴

里芋は土付きの方が断然おいしいです💡

半額で買ってた、いいお醤油の出番だぜ!!\(^o^)/

あと昨日買った、高級うしにくも入れちゃうんだぜ!!\(^o^)/

ちなみにこっちでは、白いコンニャクが滅多に売ってないので
産直で買った手作りコンニャクを入れてみました|д゚)チラッ

なんかやわらかいのでドキドキ…

まぁ芋煮は明日の朝用なので、とりあえずあるもので飲むよ生ビール

コンビニ限定のビール、白ワインっぽい風味でけっこー好き✨

〆に芋煮を味見しましたが…ネギ入れて明日食べるのが楽しみですラブ
里芋がすんげー美味しい⤴⤴⤴
うっとりねっとりでたまらん(*´ω`*)

唯一の楽しみであるゲーム、クイズ魔法使いと黒猫のウィズは、
今日から毎月恒例のイベント'大魔道杯'なんですが…
まぁ巨人のスキを見て、ぼちぼち参戦するしかないのでね💧
しかも自分でデッキを考える余裕が無いダメ主婦は、
某掲示板を参考になんとかがんばる次第💨
まぁ総合は無理だろうな~欲しいけど💦
参戦出来ない時の総合ほど、重要になってるパターンが多い気がするのだけど
まぁシカタナイネ(´ 3`)
AD

コメント(2)