次の日来たってことは、まだ若い証拠だよね!?(必死)
 
…いや、昨日の時点でかなりあちこちヤバいことになってました_| ̄|●
 
 
まぁ引きこもりなのに、運動するとなれば極端だからね…
Tommyのところ+お昼を徒歩往復…もうこれで一週間分は歩いたよパトラッシュ←
…しかしビミョーに距離が違う謎。
 
 
しかしその後べじ屋さんへ歩いて行ったので、さらに歩数と疲労が加算されたのであった_ノ乙(、ン、)_
 
 
スクショ撮れたのね…_| ̄|●
 
車社会すぎて、徒歩5分の距離も車で移動するというウワサの甲斐の国ですが、
暑いこともあって歩いてると車の中からすんげー見られますw
まぁ足腰は日頃鍛えておかないとな…と痛感した荒フォーでしたとさあせる