久々に行ってきました。


町の洋食屋さんです♪


しかし今まで何度か行ってますが…ハズレなし!!(゜Д゜)クワッ


ランチにはスープ・サラダ・ライス・コーヒーが付きます。


金額はメニューによって変わりますが、今日は和風ハンバーグ750円。



…ハンバーグは初めてだったので(つかいつもランチをチョイスww)


かなりwktkしてましたヽ(゜▽、゜)ノ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110915_1309~01.jpg
スープは、いわゆる味噌スープ(味噌汁とも言うww)。


千切りじゃがいもとワカメとネギ入り。


和風ハンバーグは…おろし玉ねぎ?とエノキの醤油ベースのソース…
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110915_1310~01.jpg
めちゃめちゃ美味ぁぁぁぁぁぁいッ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ハンバーグは分厚くは無いです…むしろパッと見小柄に感じたけど…


まずやわらかさにびっくり。お箸でふんわりと切れます。


んでソースがすんげぇエツ子好みな味でして(*´Д`*)ハァハァ


んまぁご飯がススムすすむ。


このご飯もね、硬めなんですわ。


越後屋、やわらかいご飯は苦手でして(´・ω・`)


でも外食のご飯って、やわらかめのところ多くないですか!?


じゃがいもさんのご飯は、いい硬さなんですひらめき電球


そうそう、付け合せのポテトサラダが、スパゲッティ入りでした目


つーかスパサラにポテト入りってことなのか…なんか


1品で二度美味しい感じがまたヨシグッド!


これにコーヒー(今回はアイスにした)がついて750円ですからね…


やっぱまた行こうって改めて思いましたね。


夜もやっているので、そのうち行ってみたいのです☆


駐車場もありますが、店の隣の道沿いで、しかも一方通行なので


ちょっと要注意かな。




今日から携帯アプリでウォーキングの記録が付けられることにグッド!


本日のワタクシ↓


・歩行距離…4..25㌔

・歩行時間…41:12

・平均速度…6.19km/h

・平均ペース…09'40"/km

歩数…5527歩

・消費㌍…116kcal


1㌔歩くのに10分かからないぐらいですな。


自分では歩くの速いと思ってたので、果たしてこれはどうなのか!?


でも今夜は歩く前に腹を壊し(涙)、やっと治まって歩き始めたのに


5分でわき腹が痛くなってきたという_| ̄|●


なので40分だけ歩きましたがあせる



…消費㌍の少なさにガッカリ_(:3 」∠)_


でも体重はが実は毎日0.8㌔ずつ減っててビックリ目



しか、し明日は久々なお友達と某食様なので…


でもって明後日は朝から東京、夜はひなまま宅お泊まりなので…


日曜日はお七の結婚式二次会参加…| 壁 |д゜)


再開は月曜日の夜の予定です(ノ´▽`)ノ ←


べっ、別に三日坊主なんかじゃないんだからねっ!!


予定が入ってるんだから仕方ないじゃないっ!?←言い訳


とりあえず明日は、通勤時に計ってみます(`・ω・´)ゞ