はい、わに塚さんですよ(´∀`)←何



とにかくあらゆる方向から撮影です。


…しつこいようですが携帯の壁紙サイズと言えど、そこは



1300万画素ですから!!(゜Д゜)クワッ←強調しすぎ


いや、一眼なんじゃらとかにはもちろん足元には及びませんがね汗


でも去年よりは携帯の画面で見てても「さすがにキレイキラキラ」って


感じましたよみそぢは。



…そして毎回うっかり電線まで写してしまうという_| ̄|●
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ

ふぅ…これで電線は入りませんよっ、と。


でも横がギリギリな感じ(;^ω^A

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ


だんだん暗くなってきたので、どうしようかなーと思ったのですが…
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ


不意に思い出しました。

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ
「そうだ、夜景モードとかあるはずひらめき電球


…つか全然夜じゃねぇし_| ̄|●



しかし…あるのですよ。


その名も、トワイライトモードッ!!(゜Д゜)クワッ


…で、撮影するとこんな感じ。↓じゃんっ桜
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ


ピンク色:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちとわざとらしい感じもしないでもないが、雰囲気的にはあってるなと。


清兵衛も黄昏ちゃう感じです(´∀`人←しねーよ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ

ピンクがよく出てましたもん、今年のわに塚さん。


普通に写したらそうでもなかったので…トワイライトモードでよかったかな。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ

空も青さが強調はてなマーク
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ


あ、Kazz師匠…人との比較はこんな感じっす(`・ω・´)ゞ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ

ちょっと下の方から撮ってますけどね(;^ω^A

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ


ほんとに実際目の当たりにすると、一瞬絶句しちゃいますよ…


なので皆さんも来年は是非韮崎へ見においでなさいグッド!

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ


日が長くなったので、もう18時過ぎてたけど、だいぶ明るかったです。

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ


あわよくば、夕焼けと桜の撮影ができるかひらめき電球と、時が経つのを待つ。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ

けっこー寒い_| ̄|●
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ

次で最後です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: